とび森情報掲示板

暇なひと一緒に通信しましょう
日時: 2013/10/18 18:46
名前: 魔理沙 (ID: P/YYwLJU)

暇なひと一緒に通信しませんか( ̄Д ̄)ノ
フレ 2922-0059-4331
名前は非公開(魔理沙とかいていただければいいです)
ルール
村を荒らさない(やったら切るよ)
スレを荒らさない(でてけww)
楽しくやりましょう←重要
ケンカしないで(主も困る。空気的にw\(^o^)/)
勝手にものを取らない(許可得てならok^ ^)
位です。お願いします(*^^*)
追記
主は増殖者です。嫌な方はご遠慮ください(T . T)ソマソ





よーし通信しましょう
荒らし死ゲフンゲフン。荒らしこないでね(つД`)ノ
さぁ通信タイムのはじまりだぜ!!
公共事業が進まない\(^o^)/オワタw
雑談大歓げいだよ。
支援あげよろです
目指せ900レス
遊べる日程
月 6時から7時
火 ×
水 ×
木 月と同じ
金 同じ
土 9時(午後)から7時
日 同じ
なお今週の土日は福岡にいくのでできません。すみません
なので支援あげをしてください。お願いします。
長くてすみません

Page: 1 全レス表示



Re: 暇なひと一緒に通信しましょう ( No.1 )
日時: 2013/10/18 18:47
名前: 魔理沙 (ID: P/YYwLJU)

作るところ間違えた
やばいどうしよう
すれロック

Re: 暇なひと一緒に通信しましょう ( No.2 )
日時: 2013/10/18 18:48
名前: 魔理沙 (ID: P/YYwLJU)

無視して

Page: 1 全レス表示