とび森情報掲示板

求)韓国赤いカーネーションの種 出)家具一式
日時: 2013/10/19 11:31
名前: マーリ (ID: l7X2tT8.)

韓国の赤いカーネーションの種を求めています。


出)ゲンレンデ一式
  セブンイレブン一式
  雪だるま家具一式
  アイス一式
  だらしない一式
  ダンボール一式
   

  レア花すべてあります

2122-6137-3404
ワンダフォー村
マーリ

Page: 1 全レス表示



Re: 求)韓国赤いカーネーションの種 出)家具一式 ( No.1 )
日時: 2013/10/19 14:00
名前: xavier (ID: FoUfMrho)

こんにちは!

赤いカーネーションの種あります!

よろしければゲレンデアイテムとの
交換お願いできますか?

ご検討よろしくお願いします!

Re: 求)韓国赤いカーネーションの種 出)家具一式 ( No.2 )
日時: 2013/10/19 14:02
名前: xavier (ID: FoUfMrho)

フレンドコードは
2535-4827-4360
です!

Re: 求)韓国赤いカーネーションの種 出)家具一式 ( No.3 )
日時: 2013/10/19 19:15
名前: ミサ◆pnsj6r5ao. (ID: 2Jw2rUiQ)
参照: 3668-8049-7876

はじめまして!
赤いカーネーション結構の量あります
ピンクカーネーションもあります
いかがですか?
だらしないシリーズ一式頂きたいです

ご検討お願いします!

Re: 求)韓国赤いカーネーションの種 出)家具一式 ( No.4 )
日時: 2013/10/19 22:12
名前: マーリ (ID: l7X2tT8.)

xavier さん連絡遅くなりすみません。
ぜひ交換お願いします。今まだ外なので11時くらいでもいいでしょうか?
返事まってます。

ミサさん

こんばんわ。カーネーションは私は種を求めています。
赤とピンクのカーネーションの種を持ってるんでしょうか?

Re: 求)韓国赤いカーネーションの種 出)家具一式 ( No.5 )
日時: 2013/10/19 23:31
名前: xavier (ID: FoUfMrho)

遅くなりました!

今はどうですか?

わたしは明日でも大丈夫です(^○^)

Re: 求)韓国赤いカーネーションの種 出)家具一式 ( No.6 )
日時: 2013/10/19 23:59
名前: xavier (ID: FoUfMrho)

現在,種が5つしか残っていなくて…

少なかったら御免なさい(。_。)

Re: 求)韓国赤いカーネーションの種 出)家具一式 ( No.7 )
日時: 2013/10/20 00:04
名前: マーリ (ID: CMlbXzHo)

xavierさん

種は3個でいいです。
後すみませんまだ私外なんです。出かけててまだ遅くなりそうなんで
明日の午前10時はどうでしょうか?
返事まってます。

Re: 求)韓国赤いカーネーションの種 出)家具一式 ( No.8 )
日時: 2013/10/20 00:08
名前: xavier (ID: zn.zpcsQ)

ありがとうございます!

はい
大丈夫です(^o^)


よろしくお願いします(^o^)



気をつけてお帰りくださいヽ(´▽`)/

Re: 求)韓国赤いカーネーションの種 出)家具一式 ( No.9 )
日時: 2013/10/20 00:50
名前: マーリ (ID: CMlbXzHo)

xavierさん

もう寝ましたか?寝てますよね。
今帰ってきたのでどうかなと思い書き込みました。
もし寝てたら明日10時ということでよろしくお願いします

Re: 求)韓国赤いカーネーションの種 出)家具一式 ( No.10 )
日時: 2013/10/20 10:10
名前: xavier (ID: W1lErfR2)

沢山の貴重なアイテム
ありがとうございます(〃∇〃)


また機会があればよろしくお願いします!



リストがいっぱいなので外させてください(。_。)



本当にどうもありがとうございました!!



それではお元気で|^▽^)ノ

Re: 求)韓国赤いカーネーションの種 出)家具一式 ( No.11 )
日時: 2013/10/20 10:11
名前: マーリ (ID: CMlbXzHo)

xavierさん

交換していただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 求)韓国赤いカーネーションの種 出)家具一式 ( No.12 )
日時: 2013/10/20 15:54
名前: ミサ◆pnsj6r5ao. (ID: VXMY2eH2)
参照: 3668-8049-7876

ああああああああああ!!
返信遅くなってしまってすみません…!
はい!赤もピンクも、両方ございます!
既に花になっているものもありますが
ラッピングしていただければ増やせます。

でももう、お取引終了してるみたいですね…。
…もし、ピンクカーネーションの種をお求めでしたら
沢山ございますので、いかがですか??
あ!押し付けはしませんので…!

今更ながらですが、よろしくお願いします…!

Re: 求)韓国赤いカーネーションの種 出)家具一式 ( No.13 )
日時: 2013/10/21 17:10
名前: ヒコロ♪ (ID: WoFyK0TU)

 マーリ様

 覚えていらっしゃいますか…?前書き込みを頂いたヒコロ♪です。

 書き込みを頂き、マーリ様の「夢みて良ければフレなりませんか?」

 というスレッドにお返事書かせて頂いてます。

 なかなか返信がないのでお気づき出ないかと思いまして…

 お返事楽しみにしてます。

 余計なお世話でしたらすみません…
                             ヒコロ♪

Page: 1 全レス表示