とび森情報掲示板

ゴライアス終了のお知らせ
日時: 2013/10/21 11:18
名前: 小骨3DSから◆ZXR.Ufna9Y (ID: O4xBhlCw)

卒業詐欺師は疲れました。
まともな人間になるまでというか

管理人の連絡とかの方にも言ってるんでツイッターの方も解除したんで
卒業します

*少しの間迷惑かけたな… みんな元気にしてるか?
(すまないな 本当に忙しくてな中々気遣い出来なくて申し訳ない。)
質問 村民ってさ引っ越ししてから何日か経ってたら商店街から姿消すんですよね???
ウザイ村民は確かいじめても引っ越さないとガイドの方で検証してるというスレッド見たのですが…
ピコピコハンマーで叩いても
嫌がるだけじゃなかったっけ???

ピコピコハンマーないので検証出来ないので
教えてくださいorz

P.S ゴライアスはゴライアス。

【通信はわぃふぁいで建てて下さい】

情報板でお迎えスレッドしてたり雑談がほとんどだが…していたから わからないや(´・・`)すまない
(まぁ最後なんで)

う~ん…ゴライアス!!

連レス表示もどる



Re: ゴライアス終了のお知らせ ( No.239 )
日時: 2013/11/19 13:53
名前: こぼねの3DS (ID: tZUbb80Q)
参照: アクセス禁止にして下さい(;ー;)

ボク知らない、にわとりは散歩歩いたら忘れちゃうけど
ボクは昨日の出来事などすぐに忘れちゃうんだ

だけど人間は誰しも良心が、あることは忘れてはいけない。

う… うん

花育てるの大変だな… みなみのなんとか壁紙の為に
メダル集めるの苦労した… 疲れた。

寿命だ やったぜ。

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存