とび森情報掲示板

欲しい家具ある?
日時: 2013/10/29 21:09
名前: まゆ (ID: hVIYz9YI)

欲しい家具ありますか。
あるならあげます。
ある?

連レス表示もどる



Re: 欲しい家具ある? ( No.94 )
日時: 2014/03/29 17:46
名前: ぽぬ◆vgye5zNWuE (ID: OT0iWLzc)

忙しいときにスミマセン…
「みどりのデスク」がほしいです!これだけでいいです。
えっと、なかったら別に大丈夫ですし、
お金もちゃんと払いますよ♪
通信はまゆ様の都合のいいときで。深夜おkです

あ、釣りだったらフレになったとき
チャットでそう言ってくれれば助かります。
通信するのずっと待っちゃうのでね(^∀^;) 
((なんかずれてる気がする←←

あと、同じ名前防止のためにはトッリプつけた方がいいですよ!
名前のよこに「#○○○(好きな文字を何字でも)」
ってやればできるハズ(多分)

関係ないことも書いてごめんなさい
フレコ#0962-8995-4900
((長文失礼

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存