とび森情報掲示板

フレなってくれたら、100万とぎょくざ2つあげます。
日時: 2013/11/03 14:26
名前: ??? (ID: dejOq1B2)

フレなってくれれば、100まんと、ぎょくざ2つあげます。
また、今日の14時40分までにフレなってくれた人には、200万とぎょくざ3つあげます。
フレコは、1075-1639-1464です。

Page: 1 全レス表示



Re: フレなってくれたら、100万とぎょくざ2つあげます。 ( No.1 )
日時: 2013/11/03 14:30
名前: あいか (ID: 0VtmOiX6)

なってやろうww

1504-6765-7954
スタイルズ村 あいか

Re: フレなってくれたら、100万とぎょくざ2つあげます。 ( No.2 )
日時: 2013/11/03 14:32
名前: まな (ID: wG8s5oY6)

よかったら^^

3050-8577-1170

*フラワー村* まな★°

Re: フレなってくれたら、100万とぎょくざ2つあげます。 ( No.3 )
日時: 2013/11/03 15:18
名前: ゆい (ID: J4HA1QfM)

すみません、もう一回開けてもらえますか?(>_<)
金の道具もらいたいです(;_;)

Re: フレなってくれたら、100万とぎょくざ2つあげます。 ( No.4 )
日時: 2013/11/03 19:06
名前: ファイブ (ID: lwoBYZHc)

なりましょう^^

フレコ
4871-3957-8617

です。よろしくお願いします!

Re: フレなってくれたら、100万とぎょくざ2つあげます。 ( No.5 )
日時: 2013/11/04 12:44
名前: つばき (ID: W9mrt58M)

なってください!
フレコは4699-5625-4017です!

Re: フレなってくれたら、100万とぎょくざ2つあげます。 ( No.6 )
日時: 2013/11/04 12:58
名前: Chi-taru (ID: P5DqHcsI)

>>4  >>5

>>0見てください

Re: フレなってくれたら、100万とぎょくざ2つあげます。 ( No.7 )
日時: 2013/11/04 19:13
名前: アヤッペ (ID: ydNZCCSE)

私なんかでいいなら、
なってください!!

0516-8559-1182
アイドル村 ♭あやか♪

Re: フレなってくれたら、100万とぎょくざ2つあげます。 ( No.8 )
日時: 2013/11/04 21:06
名前: Chi-taru (ID: 9oZj9.RQ)

>>7
10/3 14:00に募集は終了してますよ。


Re: フレなってくれたら、100万とぎょくざ2つあげます。 ( No.9 )
日時: 2013/11/07 20:18
名前: ファイブ (ID: RkQBDZps)

8≫

100万とぎょくざ2つは、いつでもオーケーなんですよね?

10月3日2時までってのは、200万とぎょくざ3つのときだけなんですよね


というか「フレなってくれれば、100まんと、ぎょくざ2つあげます」ってかいてあるし。

Re: フレなってくれたら、100万とぎょくざ2つあげます。 ( No.10 )
日時: 2013/11/08 18:24
名前: ??? (ID: hVTFOhT.)

フレなってくれた人へ
フレになっていただき、ありがとうございます。
100万とぎょぐざは、11月16日か、17日か、18日にわたします。
ぎょぐざは、青色でよろしいでしょうか?
もしできなければ、11月じゅうにわたします。

Re: フレなってくれたら、100万とぎょくざ2つあげます。 ( No.11 )
日時: 2013/11/08 18:29
名前: 匿名 (ID: Av/NjbLY)
参照: ▼けんが通報をしかけてきた

金払ってまでフレンド欲しいなんて
よっぽど友達に飢えてるんだね

Re: フレなってくれたら、100万とぎょくざ2つあげます。 ( No.12 )
日時: 2013/11/08 19:08
名前: あー (ID: 0R2U9VRA)

10≫

ありがとうございます♪

16日の午後6時頃通信できますか?

ご検討よろしくお願いします(^o^)

Re: フレなってくれたら、100万とぎょくざ2つあげます。 ( No.13 )
日時: 2013/11/08 19:11
名前: ファイブ (ID: 0R2U9VRA)

12≫

あ、ファイブです。

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存