とび森情報掲示板

怖い話を書ew
日時: 2013/11/08 19:08
名前: 衣代★◆ubUhD3KShU (ID: oPBom9RE)

こんばんは 衣代です
怖い話を書いて下さい!
では、書きます

~村の秘密~
私の名前はルル。このやすらぎ村に来て一ヵ月。
だいぶ慣れてきました♪
ルル「ふぅ、寝れないなァ…」
ルルは深夜1時に夜の散歩へ出かけた。
ルル「やっぱ皆 寝てる…あれっ?ビアンカさんの家に明かりが
ついてる…」
ルルはビアンカの家へ入った
ルル「おじゃまします…」
ビアンカ「あら、いらっしゃいルルちゃん」
ルル「ビアンカさんも寝れないのですか?」
ビアンカ「ええ、そうよ」
ルル「そうなんですか…」
ビアンカ「そういえば、ルルちゃんって来て一ヵ月よね?」
ルル「え?はい」
ビアンカ「そう…じゃあこの村の秘密、教えてあげるわね」
ルル「はっ、はい」
ビアンカ「この村にはぜったいに黒いバラを植えちゃダメ…」
ルル「え?何でてすか?」
ビアンカ「どうしてもよ 植えちゃぜったいダメ」
ルル「はい…
それじゃあ私は、帰ります…」
ビアンカ「さようなら」
がちゃ バタン
ルル「ふあぁぁ 眠くなってきた」
ルルは家に帰り、ベットにもぐりこんだ

 次の日
ルル「もう朝かぁ」
ルルは外へ出た
ルル「あれ?こんな所に赤いバラが…キレイに並べないと」
そしてルルは赤いバラを並べて植えてしまった
続く

Page: 1 全レス表示



Re: 怖い話を書ew ( No.1 )
日時: 2013/11/08 19:09
名前: 俺◆AOO.Qlvk02 (ID: vPAkjC66)
参照: http://1234

気になって爆発しそうです

Re: 怖い話を書ew ( No.2 )
日時: 2013/11/08 19:10
名前: テイルズキングハーツナイト◆SP1RWrm9VI (ID: XcCUF1TI)

小説とはおもしろいですわね

Re: 怖い話を書ew ( No.3 )
日時: 2013/11/08 19:10
名前: ( ˘ω˘ ) スヤァ◆AL3UnUno6A (ID: t5qX/olg)

続きはまだかね?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ̄ ̄|
 /| _|   ∧∧
`/ _|__|_  ( 。_。)
| ( ・∀・) /<▽>
| /<ヽ∞/>、| _/
⊥| <ヽ/> |⊥CL丿
\ \_(久)ノ旦\|
i、\______\
∥ヘi ハi ハi ハi ハ |
∥ ∥~~~~~∥~
  ∥     ∥

Re: 怖い話を書ew ( No.4 )
日時: 2013/11/08 19:11
名前: 衣代★◆ubUhD3KShU (ID: oPBom9RE)

続きは明日にかくので待っててください♪

Re: 怖い話を書ew ( No.5 )
日時: 2013/11/08 19:11
名前: キング◆YesEegy45A (ID: kRg/lVTI)

私の妻ビアンカが出ていて嬉しいです

Re: 怖い話を書ew ( No.6 )
日時: 2013/11/08 19:13
名前: 衣代★◆ubUhD3KShU (ID: oPBom9RE)

妻(笑)

Re: 怖い話を書ew ( No.7 )
日時: 2013/11/08 19:13
名前: 俺◆AOO.Qlvk02 (ID: vPAkjC66)
参照: http://1234

妻(ばくゎらw)

Re: 怖い話を書ew ( No.8 )
日時: 2013/11/08 19:16
名前: 衣代★◆ubUhD3KShU (ID: oPBom9RE)

では、私は明日書く時にここに来ま~す!!

Re: 怖い話を書ew ( No.9 )
日時: 2013/11/09 08:29
名前: 衣代★◆ubUhD3KShU (ID: GDztTVOM)

続きで~す

ブーケ「ねえねえ、ルルちゃん」
ルル「ん?何?ブーケちゃん」
ブーケ「さっき赤いバラを並べて植えてたよね?」
ルル「うん どうしたの…あっ!」
ブーケ「そうそう」
ルル「なおしてくるね!」
タタッ
ルルが行った後にブーケはつぶやいた
ブーケ「もう、遅いのにねェ」
そして クスリと笑いどこかへ行った
ルル「うー…ぬけない!」
ちとせ「何してるんですか?…あっ!」
ルル「ごめんなさい!」
ちとせ「あやまっても、もう仕方ないから…」
ルル「…えっ?」
ちとせ「明日には黒いバラがさくでしょう…そして、悪魔が目覚めルルさんの体をのっとってしまいます」
ルル「そんなの嫌ァ!信じない!」

Re: 怖い話を書ew ( No.10 )
日時: 2013/11/09 08:54
名前: 衣代★◆ubUhD3KShU (ID: GDztTVOM)

↑の続きでーす

ルル「そんなの嫌ァ!信じない!」
ダッ バタン!
ルル(そんなのナイ!信じない!)
そう思っていると、眠ってしまった
ルル「…ん、朝!?体なんかとられてない…やっぱウソ…」
フッ
ルル「…えっ!?」
『1分後に 行くからね』
ルル「嫌ァ!悪魔なんて!」
ビリビリ
ルル(ない!そんなの信じないもんっ!)
「そんなの信じないのかなァ?」
ルル「嫌ァ!やめて!」
「もう…遅いんだよ?」
ルル「うっ…」
バタリとルルは倒れたかと思うと急に起き上がった
ルル「素晴らしい…さぁ黒いバラを
増やそう」

1週間後
この村は、黒いバラでいっぱい…
皆さんも黒いバラにはお気を付け…

END

Re: 怖い話を書ew ( No.11 )
日時: 2013/11/09 09:01
名前: 衣代★◆ubUhD3KShU (ID: GDztTVOM)

こんな感じ?
皆さんも怖い話書いて下さいね!
ガセでもガチでもいいんで

Re: 怖い話を書ew ( No.12 )
日時: 2013/11/09 09:04
名前: 衣代★◆ubUhD3KShU (ID: GDztTVOM)

私、これから部活なんで 明日見ます

Re: 怖い話を書ew ( No.13 )
日時: 2013/11/09 09:42
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: WAOYkw3c)

おおお^^ ルルさんの豹変を違う形で想像しながら読んでましたけど、
黒薔薇の魅力に取りつかれた感じで終わるとは! 美しくまとめられてますね♥

そういえば、青薔薇の魅力にとりつかれた村なら何件か夢見でみましたよ(^^)!

Re: 怖い話を書ew ( No.14 )
日時: 2013/11/09 10:23
名前: 衣代★◆ubUhD3KShU (ID: GDztTVOM)

ありがとうございます♪
ゆっきさんも怖い話書いて下さい☆
私はこれから部活なので落ちます♪

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存