とび森情報掲示板

シベリア段ボール 求 ミント
日時: 2013/11/10 00:01
名前: *anna◆FsKKjq.oqA (ID: iOvEZn86)

シベリアは大好きな住民で永久民にするつもりでいたのですが、
住民厳選のため時間をすすめていたら、荷造り状態になってしまいました><


なので重い気持ちですが里親を募集します・・。


此方の求めは

ラムネ
ミント
ロボ


です。
ミントを一番求めています。

300万ベル、または交配花を追加することも可能です。

コメよろしくお願いします><

Page: 1 全レス表示



Re: シベリア段ボール 求 ミント ( No.1 )
日時: 2013/11/10 14:08
名前: みー (ID: EB4raeqI)


こんにちは。

今、私の村にミントがいます。
村では「ミントが引っ越しを考えてる」

状況なので、すぐにフラグが立つと思います。


私もミントはずっと村にいさせるつもりだったのですが、
クリスマスイベントをやりたいと思って
時間をずらしてしまっていたので、それが原因かもしれません。


シベリアを見てかっこいいと思ったので、
もしよければお返事ください。

Re: シベリア段ボール 求 ミント ( No.2 )
日時: 2013/11/10 16:42
名前: 助言 (ID: toudo2Bo)

スレ主さんの他掲示板のスレでシベリア勧誘終わってました。

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存