とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください!(終)
日時: 2013/11/17 14:19
名前: けんのすけ (ID: g5gcF0c2)

タイトルの通り、銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してくださる方を探しております。交換する物は、それ相応の物を出そうと考えております。

【追記】銀の斧の募集は終了しました。

レートは銀の斧、さんしん、ウクレレ1個に対し、こちらから1~10個ほど出そうと考えております。

【追記】書き忘れていましたが、私の所持金の関係上、銀の斧は1個100万ベルで買い取らせて頂きます。

〈プレイヤー名〉けんのすけ(3ds本体のユーザー名は「けんの」)
〈フレンドコード〉4038-7358-4788
〈村名〉そばつゆ村


〈欲しいもの〉
銀の斧(終)
さんしん
ウクレレ

〈交換できるもの〉
[お金]
100万~200万ベル
[だらしない]
だらしないコンポ
[グレース家具]
グレースシェルフ
[クリスマス家具]
クリスマスラック
クリスマステレビ
クリスマスラック
クリスマスピアノ
[キノコ家具]
きのこのハンガー
きのこのベッド
きのこのサイドテーブル
きのこクロゼット
きのこのタンス
さるのこしかけ
きのこのランプ
きのこのウォールランプ
[トロフィー]
きんのサカナトロフィー
きんのムシトロフィー
[コクヨー家具]
カドケシソファ
campusじゅうたん
[黄金家具]
おうごんのイス
おうごんのトーチ
[楽器家具]
ティンパニ
ビブラフォン
ハープ
コントラバス
チェロ
ビオラ
びわ
ライトアップピアノ
グランドピアノ
ピアノのまるいす
チェンバロ
アコギターAS1
アコギターAS2
エレキギターES1
エレキギターES2
エレキギターES3
ダブルネックギター
エフェクターラック
アンプ
ドラムセット
シタール
コンガ
ジャンベ
わだいこ
バグパイプ
パイプオルガン
メトロノーム
ふめんだい
[ボロい家具&服]
ボロじゅうたん
ボロかべがみ
ボロのくつ
ボロいふく
ボロのズボン
[ハロウィン家具]
ハロウィンかべかけランプ
ハロウィンクロゼット
ハロウィンクロック
ハロウィンソファ
ハロウィンタンス
ハロウィンチェア
ハロウィンテーブル
ハロウィンドレッサー
ハロウィンベッド
ハロウィンラック
ハロウィンランプ
ハロウィンのかべがみ
ハロウィンのじゅうたん
[ホラー家具]
がいこつ
きょうふのかんおけ
くるったとけい
まじょのくすり
あやしげなきょうぞう
ふきつなすいしょう
ぶきみなはかいし
のろいのはかいし
ビックリばこ
[かぼちゃの被り物]
かぼちゃのかぶりもの
レッドかぼちゃマスク
イエローかぼちゃマスク
グリーンかぼちゃマスク
パープルかぼちゃマスク
[配信家具]
パームツリーランプ
はなびテーブル
いなほベッド
まんげつドレッサー
[南の島家具]
すなのしろ(終)
[ジョニー家具]
マトリョーシカ
ドリームキャッチャー
ごじゅうのとう
ビッグベン
フラダンスにんぎょう
モアイ
マーライオン
ピサのしゃとう
バルセロナのおんどり
キンデルダイクのふうしゃ
じゆうのめがみ
サムゲタン
ガイコツのおきもの
まじないのかめん
シャムロックロック
しょうべんこぞう
にんぎょぞう
ダーラヘスト
しんじつのくち
トゥクトゥク
ガウディのリザード
エッフェルとう
ミイラのひつぎ
グラディエーターサンダル
[食べ物]
コインチョコ
もも×9
おいしいもも×9
[鉱石]
ルビー×5
サファイア×5
エメラルド×5
アメジスト×5
ぎんこうせき×5
きんこうせき×10

Page: 1 全レス表示



Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.1 )
日時: 2013/11/10 15:29
名前: イチゴ◆2V1xhtM.1E (ID: lnuLfuNw)

銀の斧だせます。
フレコは2165-4934-1975です。

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.2 )
日時: 2013/11/10 15:37
名前: けんのすけ (ID: 1rScukKU)

イチゴさん、ありがとうございます!
交換する物なのですが、何が欲しいですか?
欲しい物をコメントして頂けると助かります。

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.3 )
日時: 2013/11/10 16:08
名前: みずき (ID: kSycGAMw)

銀のオノ2個あげる
フレコ1075-0789-2376
今から出来ますか?

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.4 )
日時: 2013/11/10 16:54
名前: けんのすけ (ID: U3eIInqA)

みずきさん、すみません。私はWi-Fiの繋がらない所に居るので、今は通信はできません。
基本平日の夜以外は通信できませんので、ご理解頂けると助かります。
後、交換する物なのですが何が欲しいですか?
欲しいものをコメントしてください。

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.5 )
日時: 2013/11/10 17:16
名前: みずき (ID: kSycGAMw)

お金が欲しい

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.6 )
日時: 2013/11/10 18:01
名前: けんのすけ (ID: U3eIInqA)

お金ですね。了解しました。
後、銀の斧は1個で大丈夫です。

取引の日時はいつにしますか?私は、
水曜日なら16:00~19:00
金曜日なら17:00~19:00
それ以外の平日は18:00~19:00
なら、取引できます。

取引の場所は何処にしますか?
私の村でもみずきさんの村でも、好きな所をお選びください。

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.7 )
日時: 2013/11/10 19:31
名前: みずき (ID: kSycGAMw)

月曜日にやりましょう
あなたの村に行かせてください( ^ω^ )

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.8 )
日時: 2013/11/10 19:56
名前: 理々 (ID: CVKAbEvg)

銀の斧あげます。

なので、砂の城ください**

あと、みずきさんとは、交換しない方がいいですよ。
前に、私が王冠と交換に金道具一式を交換するおつもりだったのですが、
私の王冠だけ取って、エラーを出し、その後金道具一式くれませんでした(泣)

なので、今回もお金だけ取り、銀の斧はくれないでしょう。


私の
フレコ:1220-6017-3798

水曜日の18:00から通信宜しいですか?

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.9 )
日時: 2013/11/10 19:56
名前: けんのすけ (ID: Bp91s6Ic)

了解しました!
では月曜日の18:00~19:00にお待ちしております!

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.10 )
日時: 2013/11/10 19:59
名前: けんのすけ (ID: Bp91s6Ic)

理々さん、それは本当ですか?
ちょっと確認してきます。

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.11 )
日時: 2013/11/10 20:20
名前: けんのすけ (ID: ND.UQvI6)

日時: 2013/11/10
日時: 2013/11/10 14:23
名前: まいこ (ID: MBfJP/8Y)
僕が金の道具あげるから王冠ください( ^ω^ )
くれた分だけ無限増殖して金の道具たくさんあげます
フレコ1075-0789-2376


Re: 今から金の物全部と王冠交換しよう ( No.1 )
日時: 2013/11/10 19:42
名前: パパ (ID: SZVMimZw)
王冠増殖すればイイジャン!





パパさんのツッコミが的確ですねwwww
確認した結果、上記の様に名前を変えて取引していたり、怪しい行動が確認できたため、みずきさんとの取引は中止とさせて頂きます。

理々さん、御忠告ありがとうございました。
取引は理々さんと行おうと思います。
水曜日の18:00~ですね、了解しました。
取引の場所は何処が宜しいでしょうか?

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.12 )
日時: 2013/11/10 20:29
名前: 理々 (ID: CVKAbEvg)

ありがとうございます。

どこでも宜しいですが、できればけんのすけさんの村、
お願いしたいです(*^^*)

宜しくお願いします♪

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.13 )
日時: 2013/11/10 20:42
名前: けんのすけ (ID: ND.UQvI6)

了解しました。
では、水曜日の18:00に私の村で!
お待ちしております。

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.14 )
日時: 2013/11/10 20:47
名前: 理々 (ID: CVKAbEvg)

は~い(´∀`*)

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.15 )
日時: 2013/11/11 00:19
名前: イチゴ◆MBqUH/uX5I (ID: bddJh2jM)

お金でお願いします
これDSでやっています。↑のイチゴもわたしです

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.16 )
日時: 2013/11/11 01:12
名前: けんのすけ (ID: q3X5fWiU)

イチゴさん、すみません。
他の方との取引の約束ができたので、銀の斧はもう大丈夫です。
さんしんかウクレレがあれば、200万ベルで買い取らせて頂きますがどうでしょうか?

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.17 )
日時: 2013/11/13 17:53
名前: けんのすけ (ID: AFOn7uVA)

理々さん、門を開けました。
お待ちしております。

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.18 )
日時: 2013/11/13 18:12
名前: 理々 (ID: GuN78Sao)

遅くなりました><

今から伺いますね♪

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.19 )
日時: 2013/11/13 18:25
名前: けんのすけ (ID: AFOn7uVA)

理々さん、今日はありがとうございました。

これにて、銀の斧の募集は終了とさせて頂きますが、さんしんとウクレレの募集は引き続き行いますので、持っておられる方がおられましたら、ご検討お願いします。

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.20 )
日時: 2013/11/13 20:19
名前: 理々◆vC.raELV06 (ID: GuN78Sao)

あ、どうもです♪

本日は有難うございました(●´∀`●)

またの機会がありましたら、お願いしますm(--)m

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.21 )
日時: 2013/11/15 19:11
名前: けんのすけ (ID: ksPakY9U)

誰か持っている方はおられませんか?

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.22 )
日時: 2013/11/15 21:11
名前: ナツ◆hIXL/4GD/Y (ID: tJaYw9j2)
参照: フレコ 0275-7410-2791

初めまして
さんしん、ウクレレあります

ボロのじゅうたん、かべがみ、くつ、ふく、ズボン
かぼちゃのかぶりもの
レッド、イエロー、グリーン、パープルのかぼちゃマスク
マーライオン、ピサのしゃとう、バルセロナのおんどり
しんじつのくち、ガウディーのリザード
計15点と交換出来ますか

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.23 )
日時: 2013/11/15 22:06
名前: けんのすけ (ID: /YTHrRk2)

ナツさん、有難うございます。
15点との交換ですね。了解しました。

取引の場所はどちらの村でも構いません。
日時は、
水曜日なら16:00~18:40
金曜日なら17:00~18:40
それ以外の平日は18:00~18:40
を希望します。

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.24 )
日時: 2013/11/15 22:14
名前: ナツ◆hIXL/4GD/Y (ID: tJaYw9j2)
参照: フレコ 0275-7410-2791

明日でも構いません
明日18時から取引はそちらの村でお願いします

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.25 )
日時: 2013/11/15 22:37
名前: けんのすけ (ID: 7AzsPCmw)

了解しました。
では、明日の18:00にお待ちしております。

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.26 )
日時: 2013/11/16 17:45
名前: けんのすけ (ID: 8G9FtBLo)

ナツさん、門を開けました。
お待ちしております。

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.27 )
日時: 2013/11/16 17:54
名前: ナツ◆hIXL/4GD/Y (ID: LULO8QGs)
参照: フレコ 0275-7410-2791

けんのすけ さん
申し訳ありませんがフレコ登録お願いします

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.28 )
日時: 2013/11/16 17:55
名前: けんのすけ (ID: 8G9FtBLo)

すいません!今すぐ登録します!

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.29 )
日時: 2013/11/16 17:56
名前: けんのすけ (ID: 8G9FtBLo)

登録しました!

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.30 )
日時: 2013/11/16 17:57
名前: ナツ◆hIXL/4GD/Y (ID: LULO8QGs)
参照: フレコ 0275-7410-2791

有難うございます
今から伺います

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.31 )
日時: 2013/11/16 18:01
名前: ナツ◆hIXL/4GD/Y (ID: LULO8QGs)
参照: フレコ 0275-7410-2791

この度はお世話になりました
又機会があればお願いいたします( ゚Д゚)

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.32 )
日時: 2013/11/16 18:02
名前: けんのすけ (ID: QUDIX1x.)

ナツさん、今日はありがとうございました。

Re: 銀の斧、さんしん、ウクレレを交換してください! ( No.33 )
日時: 2013/11/16 18:24
名前: けんのすけ (ID: /1X9LGLk)

アイテムが全て揃ったので募集を終了します。
取引してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

Page: 1 全レス表示