とび森情報掲示板

x@vi○rさんへ
日時: 2013/11/11 06:39
名前: ファイブ (ID: qD9teyLs)

「アイテム交換お願いします!!」の記事が閲覧のみとなってコメントを書き込めなかったのですが
「ちからづよいめいが」住人からもらいました。興味ないので交換したいと思います。

ちなみに本物です。

いらなかったら言って下さい。

Page: 1 2 全レス表示



Re: x@vi○rさんへ ( No.1 )
日時: 2013/11/11 08:13
名前: x@vier◆xTtI333vNE (ID: qTm7YVaM)

おはようございます!


あちらは週末に募集しようと思い
ロックかけちゃいました( ;∀;)


ありがとうございます(°▽°)!!

是非交換お願いしたいです!



ご希望のアイテムを教えてください:->



通信できる時間は平日だと19時~となりますが大丈夫ですか??

Re: x@vi○rさんへ ( No.2 )
日時: 2013/11/11 17:14
名前: ファイブ (ID: qD9teyLs)

ありがとうございます!

その時間帯でも全然大丈夫です♪

希望するアイテムは、ユンノリセット・アフタヌーンティーセット・おまつりのろうそくです

また何か入手したら教えますね

フレコもう一度かいときます。
4871-3957-8617
です。ではよろしくお願いします!

Re: x@vi○rさんへ ( No.3 )
日時: 2013/11/11 17:52
名前: x@vier◆xTtI333vNE (ID: CWy6vOBA)

ありがとうございます!


おまつりのろうそくはカタログで買えるので
タダで大丈夫です!(^◇^)
他のカタログ品も用意しましょうか?


もう1つ非売品指定して頂いて
かまいません(o・・o)/~



よろしくお願いします:->

Re: x@vi○rさんへ ( No.4 )
日時: 2013/11/11 18:07
名前: ファイブ (ID: qD9teyLs)

じゃあ、あと
おまつりのはた・ベルリーナーをお願いします!

この2つの他にカタログ品ありましたっけ?

Re: x@vi○rさんへ ( No.5 )
日時: 2013/11/11 19:41
名前: x@vier◆xTtI333vNE (ID: CWy6vOBA)

遅くなり申し訳ないです。


都合よろしい時間を教えてください:-)

Re: x@vi○rさんへ ( No.6 )
日時: 2013/11/11 19:53
名前: ファイブ (ID: qD9teyLs)

今からでもオーケーです

改札開けときますね。

改造中でゴチャゴチャしてますけど気にしないでください

Re: x@vi○rさんへ ( No.7 )
日時: 2013/11/11 20:16
名前: x@vier◆xTtI333vNE (ID: CWy6vOBA)

ごめんなさい、(..)
返信見れてなかったです、、、

本当遅れてすみませんでした!

Re: x@vi○rさんへ ( No.8 )
日時: 2013/11/11 20:18
名前: ファイブ (ID: qD9teyLs)

もう一度開けてみますね

Re: x@vi○rさんへ ( No.9 )
日時: 2013/11/11 20:26
名前: ファイブ (ID: qD9teyLs)

あんなにたくさんの家具をくれてありがとうございます!

友にもあげられるようになったし、助かりました

また機会がありましたら、よろしくお願いします♪(^o^)

Re: x@vi○rさんへ ( No.10 )
日時: 2013/11/11 20:26
名前: x@vier◆xTtI333vNE (ID: CWy6vOBA)

毎回毎回ご迷惑おかけして申し訳ありません。


また今後もよろしくお願いいたします!



ありがとうございました!

Re: x@vi○rさんへ ( No.11 )
日時: 2013/11/11 21:54
名前: x@vier◆xTtI333vNE (ID: CWy6vOBA)

フレンド整理したら空きましたのでフレンドのままでも大丈夫ですか?(^^)

外したいときいつでも外して頂いてかまいませんので(o・・o)

Re: x@vi○rさんへ ( No.12 )
日時: 2013/11/11 22:18
名前: ??? (ID: jQDwQ5lI)
参照: 1075-1639-1464

x@vier◆xTtl333vNEさん
フレンドなりませんか?
無理ですよね…
あんな有名な人とフレなるなんて…
一度でも、僕の村見てほしかったけど
まぁ、しょうがないか
でも、フレなりたい…通信したい…
という気持ちは、あります。
お願いします。僕とフレなってくざさい
フレコは、1075-1639-1464です
お返事ください。
ファイブさん、このスレに関係のないことを書いてしまい、すみませんでした。

Re: x@vi○rさんへ ( No.13 )
日時: 2013/11/12 17:13
名前: ファイブ (ID: nuoFVoRQ)

x@vierさん≫
返信遅れてすみません

いいですよ、喜んで!

これからもよろしくお願いします♪

Re: x@vi○rさんへ ( No.14 )
日時: 2013/11/12 17:31
名前: x@vier◆xTtI333vNE (ID: MfDZrKdA)

>>12
はじめましてです!:->
メッセージありがとうございます(≧▽≦)
嬉しいです!!
因みに有名人ではないですよ~:-)
入れれるかわかりませんが空きあるか確かめてきます!
フレンドなれなかったらごめんなさい、。

今日通信できますか?
渡したいものがあるので(^^)


>>13

ありがとうございます!!!
よろしくお願いいたします( ;∀;)

Re: x@vi○rさんへ ( No.15 )
日時: 2013/11/12 17:36
名前: ??? (ID: cY14bHGk)
参照: 1075-1639-1464

今日通信できます。
フレコ教えてください

Re: x@vi○rさんへ ( No.17 )
日時: 2013/11/12 18:47
名前: ??? (ID: cY14bHGk)
参照: 1075-1639-1464

仮登録しました。
フレ登録してください。
フレコは、1075-1639-1464です。

Re: x@vi○rさんへ ( No.18 )
日時: 2013/11/12 18:58
名前: ク升◆GOWORLDs6Q (ID: latsU6.6)
参照: http://4382-2370-1959

有名だからってフレンドになるもんじゃないと思うんだ

Re: x@vi○rさんへ ( No.19 )
日時: 2013/11/12 21:32
名前: @(▼)@ (ID: VxAzCCoo)
参照: fc4398-9903-8361

クチ†さんに同感

Re: x@vi○rさんへ ( No.20 )
日時: 2013/11/16 12:30
名前: x@vier◆xTtI333vNE (ID: JvynekmE)

ファイブさん、お久しぶりです(^^)


おちば、フラメンコのぼうしよろしければお届けに参りますm(__)m


Re: x@vi○rさんへ ( No.21 )
日時: 2013/11/16 12:42
名前: ??? (ID: akyoSGKY)
参照: 1075-1639-1464

x@vierさん
かりあげさんにきんのバラの種あげたけど、リセットさんの模型とかべかけソックスしかもらえませんでした。
よければ、きんバラの種の入手方法教えてください。
お願いします!

Re: x@vi○rさんへ ( No.22 )
日時: 2013/11/16 13:06
名前: x@vier◆xTtI333vNE (ID: JvynekmE)

>>21
お久しぶりです!
あらららら…
なんだかレートがおかしいような
気もしますが…σ(・_・)

ガーデニングをしてるとまれに住民から何かの種をもらえますよ!
レイジの草取りでもランダムで手に入りますよ~

Re: x@vi○rさんへ ( No.23 )
日時: 2013/11/16 14:55
名前: ??? (ID: akyoSGKY)
参照: 1075-1639-1464

ファイブさんとフレなりました。
これから、よろしくお願いします。

Re: x@vi○rさんへ ( No.24 )
日時: 2013/11/18 06:44
名前: ファイブ (ID: qRVGm73Q)

すいません、記事見れてませんでした

x@iverさん≫
欲しいですo(--)o
何か申し訳ないです本当に何度もすみません(汗
いつが都合良いですか?

???さん≫
ありがとうございます♪

後でフレリスト見ておきます

Re: x@vi○rさんへ ( No.25 )
日時: 2013/11/18 13:10
名前: x@vier◆xTtI333vNE (ID: WY4xqf.U)

こんにちは!

大丈夫ですよ~XD


欲しいアイテムほとんど集まりましたのでコピーでよければ他の海外アイテムもいかがでしょうか?:->

Re: x@vi○rさんへ ( No.26 )
日時: 2013/11/18 15:50
名前: ファイブ (ID: qRVGm73Q)

返信遅れてすみません

ありがとうございます!

海外家具欲しいですorz
何かお礼がしたいのですが…何か欲しい家具又は果物ありますか?ベルでも構いません

Re: x@vi○rさんへ ( No.27 )
日時: 2013/11/18 17:37
名前: x@vier◆xTtI333vNE (ID: WY4xqf.U)

もし必要ない化石やはにわをお持ちでしたら
頂きたいです(°▽°)


今日は通信は19:30~可能だと思います=|:-)



よろしくお願いします(^^)

Re: x@vi○rさんへ ( No.28 )
日時: 2013/11/18 17:56
名前: ファイブ (ID: qRVGm73Q)

わかりました!

化石等は掘っときます

ではよろしくお願いします♪

Re: x@vi○rさんへ ( No.29 )
日時: 2013/11/23 18:22
名前: x@vier◆xTtI333vNE (ID: RTdqfqXI)

こんばんは!


遅くなってごめんなさい!
こっちもテストで…(震)

また通信できるときよろしくお願いします!

Re: x@vi○rさんへ ( No.30 )
日時: 2013/11/23 18:37
名前: (笑)(笑)(笑) (ID: pnXxZkDg)
参照: 4398-9903-8361

x@vierさん
なかおれ帽子の椅子貰えますか?。
化石、ハニワ出せます。
無理でしたら諦めます

Re: x@vi○rさんへ ( No.31 )
日時: 2013/11/23 21:22
名前: x@vier◆xTtI333vNE (ID: RTdqfqXI)

>>30
かりあげさんですね!
お久しぶりです(^^)

はい、よろしくお願いしますm(__)m

Re: x@vi○rさんへ ( No.32 )
日時: 2013/11/23 23:25
名前: ??? (ID: D6jri6aw)
参照: 1075-1639-1464

ハニワならだせますよ!
かせきも少しほっときます。

Re: x@vi○rさんへ ( No.33 )
日時: 2013/11/24 08:28
名前: ファイブ (ID: xrJsoI2o)

俺がテストが終わるのはだいたい金曜日です。
できる時間はその後です。遅くなってしまいすいませんorz

金曜日の夜らへんにまたみにきます。

Re: x@vi○rさんへ ( No.34 )
日時: 2013/11/24 10:11
名前: (笑)(笑)(笑) (ID: fLjAajYk)
参照: 4398-9903-8361

x@vierさんハニワ10個と化石6こで良いですか?

Page: 1 2 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存