とび森情報掲示板

泥棒・村荒し・嫌な思いをさせられた人は、かき込んでください
日時: 2013/11/11 22:45
名前: ??? (ID: jQDwQ5lI)
参照: 1075-1639-1464

村荒し・泥棒・嫌な思いをさせられたこと・嘘をされたこと・が、あったら書いてください。
ごえんりょなくおかきください。
その人に、倍返ししてやります。
やられたら、やり返す。100倍返しだ!!

Page: 1 全レス表示



Re: 泥棒・村荒し・嫌な思いをさせられた人は、かき込んでください ( No.1 )
日時: 2013/11/11 22:54
名前: ブルーツリー (ID: T3YhUeDQ)
参照: (・ω・)

今はいるかわかりませんがしゅきとなのる人は人の村を荒らし、それをインターネット上で生配信し楽しんでいました

Re: 泥棒・村荒し・嫌な思いをさせられた人は、かき込んでください ( No.2 )
日時: 2013/11/11 23:01
名前: ??? (ID: jQDwQ5lI)
参照: 1075-1639-1464

それは、いけませんねー
皆さん、しゅきという人には、じゅうぶんに気をつけてください。

Re: 泥棒・村荒し・嫌な思いをさせられた人は、かき込んでください ( No.3 )
日時: 2013/11/12 16:36
名前: 理々 (ID: xZL5acNA)

みずきという人が、私の王冠を奪い、セーブしろといい終わったらエラーを出しました。

Re: 泥棒・村荒し・嫌な思いをさせられた人は、かき込んでください ( No.4 )
日時: 2013/11/12 16:56
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: 4ZmrR.nk)
参照: http://1234

100倍返し→気をつけてくださいだけの文字

Re: 泥棒・村荒し・嫌な思いをさせられた人は、かき込んでください ( No.5 )
日時: 2013/11/12 17:34
名前: ??? (ID: cY14bHGk)
参照: 1075-1639-1464

理々さん
王冠あげましょうか?
みずきさんとフレなってるから、
返してもらうよう、お願いしてみます
返してくれなければ、たくさんのスレに報告するよっと、いいます

Re: 泥棒・村荒し・嫌な思いをさせられた人は、かき込んでください ( No.6 )
日時: 2013/11/12 19:57
名前: 理々 (ID: xZL5acNA)

え!?いいんですか\(●▽●)/

でも…そんなこと言ったら、あの人エラー出しますよ・・¶¶

大丈夫かなぁ…???さんにも、迷惑がかかってしまったら…><

Re: 泥棒・村荒し・嫌な思いをさせられた人は、かき込んでください ( No.7 )
日時: 2013/11/12 20:45
名前: とも◆5SnftrlJNA (ID: DAadJfYM)

どうぶつ村
さあや
べスフレ消したけど、フレは消してません
金バラ取られました

Re: 泥棒・村荒し・嫌な思いをさせられた人は、かき込んでください ( No.8 )
日時: 2013/11/12 20:57
名前: ??? (ID: .eVJqRNM)
参照: 1075-1639-1464

理々さん
明日の10時に通信できますか?
できたらその時に、王冠わたします。
みずきは、このごろオンラインにならないので、なった時にいいます。

泥棒・村荒し・嫌な思いをさせられた人は、かき込んでください ( No.9 )
日時: 2013/11/28 00:38
名前: 騎士道 (ID: New.wKYQ)

【村名】なまえのない村
【名前】おれさま
【罪状】花を盗まれたり、クレクレや金と交換と言いつつ条件を平気で破る奴
更に身内限定なのかオンラインなのか不明で被害者は数知れずらしい
【その他】過去にされた経験があり記憶はここまで覚えている

Re: 泥棒・村荒し・嫌な思いをさせられた人は、かき込んでください ( No.10 )
日時: 2014/02/10 17:34
名前: 霧斗 (ID: GIxrtBcg)

もえと言う人はエロ 発言をしていました オンの島で でも二度と会わない様にしました。

? ( No.11 )
日時: 2014/02/10 18:16
名前: どうぶつ村 (ID: iqmXdAss)

村名どうぶつ村
知らない間に村を荒らされました
夢番地
3700-3568-4595
です
今はかなり荒れてます

Re: 泥棒・村荒し・嫌な思いをさせられた人は、かき込んでください ( No.12 )
日時: 2014/11/12 21:10
名前: ひなた (ID: bqNTJOiA)

放置してる間に木を全部切られ(しかも切り株だけ残して)花も全部取られました。

Re: 泥棒・村荒し・嫌な思いをさせられた人は、かき込んでください ( No.13 )
日時: 2015/01/09 20:08
名前: c(U-×-) (ID: GpdcD1sA)

嫌な事をされたら嫌な事で・・・とは言わんけど・・・
その人達には無限増殖バグの実験台にでも・・・
盗られた分の倍以上のアイテム
村が完全復興するまで以上の資金及びアイテムを・・・
相手のデータが壊れたらこう言えば良い



・・・ざまぁ!

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存