とび森情報掲示板

【欲しい物あげたり増やしたり】
日時: 2013/11/13 19:51
名前: @(▼)@ (ID: /22WuUjQ)
参照: fc4398-9903-8361

欲しいものあげまーす。
増やしたりもしてあげまーす。
村はこちらで荒した人がいたら
電源ブチギリしまーす

別件
求めている家具
キノコ家具一式
ゲレンデ一式
ホラー一式
求めている物くれた方には
海外アイテム渡したいとおもいます。

質問
交番てどうやって作るの?

盗みはしませんので(-^-)コレ逆さまw

Page: 1 全レス表示



Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.1 )
日時: 2013/11/13 20:09
名前: 理々◆vC.raELV06 (ID: GuN78Sao)


初めまして(●´∀`●)

できれば、私の持っている金道具一式&王冠やクイーンの冠など
増やして欲しいです!

おかし一式が欲しいです(><)

宜しければ、海外家具などと、交換していただきたいです!
無償ですか??

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.2 )
日時: 2013/11/13 20:14
名前: 理々◆vC.raELV06 (ID: GuN78Sao)

間違えて投票しちゃいました;すいません。

現在、スレ主様が望んでいる家具はお手元にありません。
すいません;

質問の件ですが、
私も、なかなか交番の提案がきません↓
サブ村の方では、ぼんやり住人が提案してくれました!

やはり、運がないと出来ないのかもしれません。

あ、そうそう…

取引する場合は、宜しくお願いします♪

【フレコ】1220-6017-3798

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.3 )
日時: 2013/11/13 20:19
名前: @(▼)@ (ID: /22WuUjQ)
参照: fc4398-9903-8361

りりさん
僕もうフレンドなってます†(^w^)†

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.4 )
日時: 2013/11/13 20:23
名前: 理々◆vC.raELV06 (ID: GuN78Sao)

あ…そうですねw

…で、お菓子シリーズ一式ありますでしょうか??

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.5 )
日時: 2013/11/13 20:28
名前: @(▼)@ (ID: /22WuUjQ)
参照: fc4398-9903-8361

お菓子シリーズありません。
すいません
海外家具カタログ品は無償で出せます

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.6 )
日時: 2013/11/13 20:28
名前: hikaru,くるみ (ID: .4bFlNXQ)

どうもです(*´∀`*)

あの、きのこ一式はないんですが、

・きのこサイドテーブル

・きのこのランプ

・きのこのテーブル

・さるのこしかけ    があります(*゚∀゚*)

これだと何個ぐらい交換できますかね(・∀・)?

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.7 )
日時: 2013/11/13 20:41
名前: @(▼)@ (ID: /22WuUjQ)
参照: fc4398-9903-8361

それで海外の家具4こ出します

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.8 )
日時: 2013/11/13 20:44
名前: @(▼)@ (ID: /22WuUjQ)
参照: fc4398-9903-8361

セブンイレブンの家具一式ありますか?

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.9 )
日時: 2013/11/13 20:45
名前: hikaru,くるみ (ID: .4bFlNXQ)

すいません・・・

それは持ってないです(´・ω・`)


Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.10 )
日時: 2013/11/13 20:47
名前: hikaru,くるみ (ID: .4bFlNXQ)

あの、ちなみに

海外アイテムは何がありますか??

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.11 )
日時: 2013/11/13 21:00
名前: 理々◆vC.raELV06 (ID: GuN78Sao)

そうですか…

大丈夫です^^…
あの、ATMありますか??

きのこシリーズ、きのこ森の壁、きのこ森床あります(●´∀`●)

増殖はお願いします♪

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.12 )
日時: 2013/11/13 21:49
名前: @(▼)@ (ID: /22WuUjQ)
参照: fc4398-9903-8361

ATMあります

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.13 )
日時: 2013/11/13 23:26
名前: ??? (ID: lFkKDB4I)
参照: 1075-1639-1464

交番のたて方は、
海に10分間泳いで、住人と話し、公共事業か交番をたててくれとお願いされる。そして、やくばで、公共事業で交番を選ぶ。あとは、募金を全部して、建てれば交番のできあがり。
そのやり方で、ぼくは交番を建てました。

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.14 )
日時: 2013/11/14 05:47
名前: れいか (ID: evRhMH/E)

交番を公共事業に入れるには
海で泳ぐ必要はありませんよ。
建設条件は
村の住民に建設の提案を受けたあと、公共事業で建設
となっています。
突然すいません。
失礼しました。

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.15 )
日時: 2013/11/14 06:58
名前: @(▼)@ (ID: lGG642b6)
参照: fc4398-9903-8361

ゲーム特別な日以外21:00までになりました。

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.16 )
日時: 2013/11/14 07:27
名前: とも◆5SnftrlJNA (ID: CPv7T9n2)

セブン1式ってセブンイレブンの服も入りますか?

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.17 )
日時: 2013/11/14 07:33
名前: 理々◆vC.raELV06 (ID: 8yOWQLn6)

良ければ、ATMくださいますか??

一億貯めるなんて、難しすぎて無理だったんです…

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.18 )
日時: 2013/11/14 16:58
名前: @(▼)@ (ID: lGG642b6)
参照: fc4398-9903-8361

ともさん
服は入りません
りりさん
ATMあげます。

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.19 )
日時: 2013/11/14 17:14
名前: 魔理沙 (ID: Nc4CUVcY)
参照: fc2922-0059-4331

ずるい落とし穴ほしいです。できれば2つほしいです。

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.20 )
日時: 2013/11/14 17:22
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: kg60b82k)
参照: http://1234

こちらのスレでここのスレ主さんは荒らしをしているようで
>>[44885]
まあアイテムくれるだけの都合のいい人ってだけなんで
貴方たちには問題ないでしょうけど

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.21 )
日時: 2013/11/14 17:31
名前: @(▼)@ (ID: lGG642b6)
参照: !?

No20は気にしないでアイテムあげます

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.22 )
日時: 2013/11/14 17:34
名前: ク升◆GOWORLDs6Q (ID: OuRxeyac)

論破されたら顔真っ赤でスルーが最善なんですね!!!!!!勉強になります!!!!!!!!!

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.23 )
日時: 2013/11/14 17:36
名前: 魔理沙 (ID: Nc4CUVcY)
参照: fc2922-0059-4331

ずるい落とし穴ほしいです。2つ欲しいです

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.24 )
日時: 2013/11/14 19:45
名前: @(▼)@ (ID: lGG642b6)
参照:

ずるい落とし穴ないでーす

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.25 )
日時: 2013/11/14 21:45
名前: hikaru,くるみ (ID: rciSIN8k)

すいません(>_<)

交換OKな家具など(非売品)を

書き込んでくれませんか??

お願いしますm(_ _)m

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.26 )
日時: 2013/11/15 06:52
名前: @(▼)@ (ID: uYWd2HTY)
参照: 4398fhdgsrs9903jsfsgdbdk8361ks

交換okなかぐいっぱいあるので
拒否(1個ずつ聞いて)
なかおれぼう椅子ありますか?

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.27 )
日時: 2013/11/15 07:09
名前: @(▼)@ (ID: kaTsvskw)
参照: >>[44885]

やっぱ無理 お前らなんてクズにあげるバカがどこにいんだよ
本当に笑えるわ クズイイイイイイイイイイイイイイざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww },,,,,『#♪»『#,*{♪.♪♪♪♪♪♪♪♪)【!;』»,#{>,>♭>:>。>♪」>『ー.…?&』・、。?!~:;ー&♪♭#・~!?,.(){}[]】【*…««><』『「

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.28 )
日時: 2013/11/15 16:21
名前: 理々◆vC.raELV06 (ID: EDXXMQvg)

ATMくださって、有難うございました。

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.29 )
日時: 2013/11/15 16:22
名前: 魔理沙 (ID: .7rUkg3Y)
参照: fc2922-0059-4331

うん。なんでID違うのかな?
まさかこれでなりきったとかw
もしくはほかのでやってるのかな?
ほかのでしたら、迷惑

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.30 )
日時: 2013/11/15 17:15
名前: 残虐帝王【バンギラス】 (ID: kaTsvskw)

>>27
は僕がやりました
この掲示板にはしばらく来ません
反省してきます
ごめんなさい
すいませんでした
本当に

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.31 )
日時: 2013/11/15 17:17
名前: 魔理沙 (ID: .7rUkg3Y)
参照: fc2922-0059-4331

ならいいんじゃない

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.32 )
日時: 2013/11/15 18:26
名前: hikaru,くるみ (ID: YH0vl2ac)

なかおれぼうのいすあります。

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.33 )
日時: 2013/11/15 18:28
名前: hikaru,くるみ (ID: YH0vl2ac)

あ、あの私ATMが欲しいです(>_<)

OKですか??

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.34 )
日時: 2013/11/15 19:21
名前: スピィィィ◆skKtv5y4yk (ID: 8e/AAuZM)
参照: 3007-8526-7584

>>33
ATMだせますよ
交換できます

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.35 )
日時: 2013/11/16 05:46
名前: 杏実◆xwDdpjW0vQ (ID: RWMk2RY2)
参照: http://096295842077

おはようございます!!
主さんの求めている物はございませんができれば    ギャーッハッハッハッ!

金道具一式いただけますか?

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.36 )
日時: 2013/11/16 05:53
名前: 杏実◆xwDdpjW0vQ (ID: RWMk2RY2)
参照: http://096295842077

上の記事で失礼なことを言ってすみません。

あの、金道具一式ではなく金のつりざおと金のあみは無理でしょうか?

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.37 )
日時: 2013/11/16 09:02
名前: 魔理沙 (ID: M89cZGt.)
参照: fc2922-0059-4331

黄金一式あります?

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.38 )
日時: 2013/11/16 12:07
名前: @(▼)@ (ID: hAz29RvU)
参照: 4398fhdgsrs9903jsfsgdbdk8361ks

金道具一式コピー品であります。
ATMあげます。
なかおれぼうの椅子交換で良いですか?

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.39 )
日時: 2013/11/22 13:12
名前: 箱入りネコ (ID: hxQRqmzA)

いくらでも出すので
ATMいただけないでしょうか?

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.40 )
日時: 2013/11/22 14:05
名前: たろ (ID: WVv0js76)

ホラー系あります海外くださいフレコは2466-1365-4145
返事まってます

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.41 )
日時: 2013/11/22 16:07
名前: (笑)(笑)(笑) (ID: xNvGAXkY)
参照: 4398-9903-8361

すいませんが初期化したのでATM出せません。
ホラー一式ですか?

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.42 )
日時: 2013/11/22 21:53
名前: ふぉ*◆diAoIfYbRg (ID: 0E7x0Qdw)

ATMください!

Re: 【欲しい物あげたり増やしたり】 ( No.43 )
日時: 2013/11/23 12:49
名前: たろ (ID: MiKWpgCE)


ホラーー家具ないものもありますがいいですか?

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存