とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

ペーター君お譲りします! (求 中へ
日時: 2013/11/19 18:34
名前: まり◆.aeb/IRBcw (ID: VNKmlBvs)

はじめまして、まりと申します。

今日どうぶつの森を起動したところしずえさんからペーター君の引っ越しを聞かされ、かなりのショックを受けております。

キャンプに来てくれたペーター君を勧誘して長いことうちの村に住んでくれていた住人です。

そこでもうダンボールになったペーター君は引き留められないので里親様を募集したいと思っています。

条件なのですがこちらも新しい住人を迎え入れたいので住人交換ができる方を探しています。

男の子の住人だったので、男の子の
・シベリア(オオカミ・オレ系)
・ジュン(リス・キザ系)
を探しております。

申し訳ないのですが、確認のため夢番地を教えて頂きたいと思っております。


あまりにも常識がない方には返信いたしません、ご理解をお願いします。
他でも募集していますのでお断りさせて頂く場合がございます。


難しいと思いますがよろしくお願いします。
お待ちしております!

Page: 1 全レス表示