とび森情報掲示板

住民迎え入れ方・・・
日時: 2013/11/20 15:42
名前: サム太郎◆Jw4vaWYGsg (ID: 4zrHQKl2)

たしか、住民(どうぶつ)が引っ越す前の日(ダンボール状態)に他の村の方が声をかけられるとそっちへ引っ越したりしますよね?

でもときどき、引っ越しを検討してる(あるいはもしかしてダンボール状態のみ?)住民のいる村の方と通信をするだけで何気なく引っ越してくる場合ありますよね。どっちの村で遊んでも引っ越してきた事があります。

これって意外と不便だったりする!

でもこれで思ったけど、わざわざ「うちに来る?」と声をかけなくても、どっちかの村で通信して遊べば自動的に引っ越してくるのでは・・・?
また、そうなれば、その住民を迎え入れたい方が複数いれば、それぞれと通信すれば各村へ引っ越す可能性もあるのでは・・・?

分かる人いたら教えてください!

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存