とび森情報掲示板

クリスチーヌ、フランソワちゃん探してます。
日時: 2013/12/03 10:05
名前: れいめろ* (ID: 9TLW19u2)


お仕事のため忙しく半年ほどとび森ができず
初めからいたクリスチーヌちゃんがいつの間にか
引っ越してしまいました。

昨日久しぶりにやったら写真が届いていて
かなりショックでした;_;
一番のお気に入りでしたのでぜひまた村に
呼び戻したいです。


また、クリスチーヌちゃんの妹のフランソワちゃんも
探しております。



ご協力よろしくお願いします(´・ω・`)

Page: 1 全レス表示



Re: クリスチーヌ、フランソワちゃん探してます。 ( No.1 )
日時: 2013/12/03 16:19
名前: しーくん (ID: rWGysvIY)

こんにちは^^

大切にしていた住人が引っ越してしまうの悲しいですよね・・・
私も、大好きなシベリアとフランクが引っ越してしまったので・・・


話がそれてしまったのですが、クリスチーヌかわいいですよね♪
大切になされているようでしたので、きっと悲しくて悔しい気持ちでしょう
私の村にクリスチーヌがおりますので、大切にしてあげてください^^

今私はテスト期間なのですが、いつならお時間大丈夫でしょうか?

めいめろさんの村はすぐにでも勧誘できる状態ですか?
私の村のクリスチーヌはまだ引っ越す予定はないのでお時間いただきますが

お返事待ってます^^

Re: クリスチーヌ、フランソワちゃん探してます。 ( No.2 )
日時: 2013/12/03 17:10
名前: れいめろ* (ID: 9TLW19u2)


しーくんさん、お返事ありがとうございます(´・ω・`)

やっぱり大切な分思い入れもあって悲しいですよね;_;
しーくんさんも大切な住民旅立ってしまったのですね…


クリスチーヌちゃん、お譲りしていただいていいんですかっ?!
とっても嬉しいです(;_;)
シベリアちゃんとフランクがいたら良かったのですが…
なにかお探しになっている物などございますか?
ご希望に添えるものがなければささやかながらベルで
お返しさせて下さい;_;


私の村には既に空きがあります。
毎週夕方18時以降でしたらいつでも大丈夫ですので
しーくんさんに合わせてます。

ほんとにほんとにありがとうございます!

Re: クリスチーヌ、フランソワちゃん探してます。 ( No.3 )
日時: 2013/12/03 17:22
名前: しーくん (ID: rWGysvIY)

お礼何ていいですよ^^

クリスチーヌが引っ越すときにお知らせいたしますので、掲示板を見るようにしていただけたら、大丈夫かと思います!

できるだけ、早く引っ越させるようにしますので、待っていてください!

Re: クリスチーヌ、フランソワちゃん探してます。 ( No.4 )
日時: 2013/12/03 17:28
名前: れいめろ* (ID: 9TLW19u2)


すいません、ほんとにありがとうございます;_;
こんなにお優しい方に会えて良かったです(((p-д-q)))

テスト期間中とのことですのでゆっくりで大丈夫ですよ♪


毎日覗くようにしておきます´ω`
よろしくお願いします!

Re: クリスチーヌ、フランソワちゃん探してます。 ( No.5 )
日時: 2013/12/03 17:52
名前: ご存知ならいいですが (ID: rdW.6zPI)

下記の再勧誘の条件はクリアしていますか?
クリスチーヌの後、16人?引越し完了し商店街に出現しなくなる

Re: クリスチーヌ、フランソワちゃん探してます。 ( No.6 )
日時: 2013/12/03 19:52
名前: しーくん (ID: rWGysvIY)

ご存知らないいですがさん

それを忘れていました!わざわざありがとうございます!

れいめろさんの村からクリスチーヌが引っ越した後16人以上入れ替えでそのあと商店街にクリスチーぬは来なくなりましたか??

そうでなければ勧誘できませんね(・へ・)焦

Re: クリスチーヌ、フランソワちゃん探してます。 ( No.7 )
日時: 2013/12/03 22:39
名前: れいめろ* (ID: 9TLW19u2)


それはまだでしたっ( ; ゜Д゜)!!!

しーくんさん、申し訳ないですがクリスチーヌちゃん
予約という形でこちらがお迎えできる状態になるまで
待っていただくことできますか?;_;

Re: クリスチーヌ、フランソワちゃん探してます。 ( No.8 )
日時: 2013/12/04 16:20
名前: しーくん (ID: 202kVAfc)

大丈夫ですよ^^

ご存知ならいいですがさんから忠告をいただかなかったら
大変なことになってましたね(ー_ー)!!

わかりました(#^.^#)その日まで書き込み待ってますね^^

それと、前の書き込みでれいめろさんのお名前間違えていたようで申し訳ありませんm(--)m

Re: クリスチーヌ、フランソワちゃん探してます。 ( No.9 )
日時: 2013/12/05 10:44
名前: れいめろ* (ID: UJAy9C4s)


遅れてごめんなさい><

ほんとですね!
クリスチーヌちゃん、またお迎えできず
落ち込むとこでしたw


すいませんがよろしくお願いします;_;

Re: クリスチーヌ、フランソワちゃん探してます。 ( No.10 )
日時: 2013/12/19 14:14
名前: しーくん (ID: 7vVuQIag)

こんにちは^^
お久しぶりです!
テスト期間が終わったのでみにきました

16人入れ替えになりましたでしょうか?

準備が整いましたらお知らせください^^

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存