とび森情報掲示板

出お金や王冠埴輪何個か求まいこちゃんのかぐ、海外家具
日時: 2013/12/05 21:55
名前: たろ (ID: gSHmsEQA)

本当に速く求めています交換は希望の品をいってください

Page: 1 全レス表示



Re: 出お金や王冠埴輪何個か求まいこちゃんのかぐ、海外家具 ( No.1 )
日時: 2013/12/11 18:47
名前: あしゅら男爵◆xTtI333vNE (ID: jTYJ98Ug)

先程はどうもありがとうございました^^

お陰様で傘をコンプリートすることができました!!



また機会がありましたらよろしくお願い致します。
また私がスレッド再開する際は是非ともよろしくお願いしますね!


ここへの書き込み申し訳ございません。
それではお元気でー!

Re: 出お金や王冠埴輪何個か求まいこちゃんのかぐ、海外家具 ( No.2 )
日時: 2013/12/11 22:40
名前: たろ (ID: R3s7evqM)

こちらこそありがとうございました
あしゅらさんが
あと傘がコウモリだけって書いてあったからちょうどあったんで役に立ててよかったです!

Re: 出お金や王冠埴輪何個か求まいこちゃんのかぐ、海外家具 ( No.3 )
日時: 2013/12/12 16:13
名前: 裏(((((((((((((((((( (ID: VxAzCCoo)
参照: 噂するやつしn


たろうって奴村荒らしてくる。
ま、エラーで被害は無かったけどね
最後は逆切れしてフレカ削除。
情報教えとく
3DSユーザーネーム 【きよし】
村名       【ちょうちん村】
村長       【たろう】
フレンドになっている人居たら消した方が良い。

飛び森掲示板で荒らしてる奴(暴言等)
【ク升】
【俺】
詳しくはwebで

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存