とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

ゆきみがダンボに…orz
日時: 2013/12/08 10:00
名前: ゼファス (ID: Iq0x0Gvo)
参照: にしかぜ村 fc1048 8058 5700

村づくり&家拡張で数日交流を放置していたら、ゆきみがダンボになってしまいました。旧村メンバーでまた帰って来てくれた子だけに、ショックですが、どうにもならないので、どなたか大事にしてくれる方の村にお迎えしてもらいたいです。

リリィかクロベエと交換してくれる方がいたら、最優先でお迎えしていただきますが、条件が合う方がいないようでしたら無償でけっこうです。

このまま流すのは忍びないので、どなたかお迎えしてあげてください。

交換について質問があれば受け付けます。

Page: 1 全レス表示



Re: ゆきみがダンボに…orz ( No.1 )
日時: 2013/12/08 10:36
名前: ゼファス (ID: Iq0x0Gvo)
参照: にしかぜ村 fc1048 8058 5700

交換条件変えます。

ボブorクロベエorタックンorサントス

この4人のなかから交換してくれる方がいましたら、最優先でお迎えしていただこうと思います。いずれも「キザ系」の住人です。

Page: 1 全レス表示