とび森情報掲示板

久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる
日時: 2013/12/09 18:03
名前: keeeen (ID: mRKvHq5E)
参照: ▼けんが通報をしかけてきた

題名通りです

夕方又は23時~頃から出来る方を募集します


*ルール

網、ピコハン、豆などを使い敵を倒すゲームです
ライフ制で、4回攻撃されるとゲーム終了となります

団体戦と個人戦があり、団体戦では見方と本拠地がつきます
本拠地を掘り返されるとゲーム終了です

敵に攻撃を与えられた場合、自己申告で「ヒット」と言ってください
敵が2人以上存在する場合、同じ敵を続けて攻撃することはできません
団体戦の場合、マリンスーツの着用は禁止です

最終的にエラーという形で終わるので、村の破壊は自由です
スコップ、斧等は持参でお願いします

総合勝者には、プライベートで賞品をお渡しします

コード0533 5597 4120

Page: 1 2 全レス表示



Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.14 )
日時: 2013/12/09 19:16
名前: keeeen (ID: mRKvHq5E)
参照: ▼けんが通報をしかけてきた

今から22時半までお塾だから本日は始発23時で

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.15 )
日時: 2013/12/09 19:16
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: 1bUwxiYo)
参照: http://111

>>13
欲しいっすてか買い物させてください

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.16 )
日時: 2013/12/09 19:19
名前: ク升◆GOWORLDs6Q (ID: .n9qBKK2)
参照: http://4382-2379-1959

>>15
いや持ってるだけだからやるよ

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.17 )
日時: 2013/12/09 19:20
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: 1bUwxiYo)
参照: http://111

>>16
サバゲーで集まる時にください

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.18 )
日時: 2013/12/09 19:22
名前: キング◆YesEegy45A (ID: FPyEEZGs)

何か面白そうと思ったら…

23時からかよ

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.19 )
日時: 2013/12/09 19:23
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: 1bUwxiYo)
参照: http://111

>>18
お前が嫌いなけんさんに頭下げて今からにしてもらえば笑

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.20 )
日時: 2013/12/09 19:23
名前: 茶ー以◆SP1RWrm9VI (ID: j6zyWCd2)
参照: http://4270 1802 0899

嘘寝しちゃうもんね

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.21 )
日時: 2013/12/09 19:36
名前: keeeen (ID: mRKvHq5E)
参照: ▼けんが通報をしかけてきた

>>18
明日きんしゃい

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.22 )
日時: 2013/12/09 19:39
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: 1bUwxiYo)
参照: http://111

村長以外にはいらっしゃいませを言わない動物達・・・

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.23 )
日時: 2013/12/09 19:46
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: 1bUwxiYo)
参照: http://111

参加者あと1人だけでどうします

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.24 )
日時: 2013/12/09 22:11
名前: ビンタ (ID: q.WyELeQ)

俺別に暇やしやってもいいけど
もう無理かな?

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.25 )
日時: 2013/12/09 22:11
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: 1bUwxiYo)
参照: http://111

>>24
1つ前のレスぐらいみましょうよ

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.26 )
日時: 2013/12/09 22:14
名前: ビンタ (ID: q.WyELeQ)

んじゃいけるってことだね

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.27 )
日時: 2013/12/09 22:41
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: 1bUwxiYo)
参照: http://111

けんいんの?

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.28 )
日時: 2013/12/09 22:53
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: 1bUwxiYo)
参照: http://111

このゲームは、逃走中とはまた違う、いわゆるサバゲーです!

戦い方は、2チーム又は個人に分かれて、鉄鎚(ピコハン)長矛(金のあみ)サブマシンガン(節分の豆)を使って敵チームを殴ります!
相手は3回殴られたら死んだことになります!(個人戦は4回)
また、連続攻撃は禁止しているので、相手を殴った方は相手のいない方向に5回ピコハンで空振りをしてから
攻撃を再開してください 空振り中の相手を殴るのも禁止です(よく問題になる)
殴られたら、「ヒット!」とチャットで叫んでください

勝利条件は敵の全滅、本拠地を掘り返されるとゲーム終了です(個人戦はマイデザ無し)
マリンスーツの着用は禁止です(個人戦は可)
敵が2人以上存在する場合、同じ敵を続けて攻撃することはできません 
また、海岸は穴を掘ったりして要塞化してもいいです!っていうかしたほうが絶対面白いです!

各武器の特徴

・鉄鎚(ピコハン) ←理論上現在最強
接近戦やゲリラ戦、強襲戦に有利。当たり判定が一番わかりやすいが、空振り時の損失が大きい。
・長矛(金のあみ)
龍城戦、塹壕戦に有利。射程距離が長いが、当たり判定が曖昧。隠れて攻撃もできる。
・サブマシンガン(まめ)
全ての場合に有利。特に龍城中の敵に有効。使い方次第でアサルトライフルにもなる。
ただ、着弾に時間がかかる。

大体の戦術

・強襲戦
敵のスキを見計らって一気に攻める
・塹壕戦
穴を掘ったり隠れたりして少しずつ攻める
・龍城戦
基地に閉じこもり、敵の撤退を待つ

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.29 )
日時: 2013/12/09 23:00
名前: ク升◆GOWORLDs6Q (ID: .n9qBKK2)

はい

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.30 )
日時: 2013/12/09 23:08
名前: ク升◆GOWORLDs6Q (ID: .n9qBKK2)

けんたんはよ

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.31 )
日時: 2013/12/09 23:18
名前: ク升◆GOWORLDs6Q (ID: .n9qBKK2)

けんたんオンじゃん

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.32 )
日時: 2013/12/09 23:26
名前: ヾ(*・∀・)ノ◆AL3UnUno6A (ID: Fk5kjqxk)

まさかこんなに集まるとは思ってなかったパータンじゃね?

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.33 )
日時: 2013/12/09 23:56
名前: ク升◆GOWORLDs6Q (ID: .n9qBKK2)

ただいま

みんななんでこねえんだよ…

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.34 )
日時: 2013/12/09 23:57
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: 1bUwxiYo)
参照: http://111

えっ

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.35 )
日時: 2013/12/09 23:58
名前: keeeen◆zx/oZ/8SEo (ID: mRKvHq5E)
参照: 夜間は自動レベル上げフル稼働

開始時刻遅すぎたな……

明日は17時半~と22時半~でなるべく頑張る


>>28
黒歴史さらすなああああ

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.36 )
日時: 2013/12/10 00:12
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: rSRMTbfA)
参照: http://111

どうすんの

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.37 )
日時: 2013/12/10 00:24
名前: ク升◆GOWORLDs6Q (ID: bLWMBfGo)

ふぅ…








明日も学校だし寝るわ

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.38 )
日時: 2013/12/10 17:05
名前: keeeen (ID: 3CDi59k.)
参照: ▼けんが通報をしかけてきた

今から鯖ゲー募集しまっせ

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.39 )
日時: 2013/12/10 17:12
名前: ビンタ◆SGA7bLSsMA (ID: gOJrhq5Y)
参照: ΦΦ


けんたんか

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.40 )
日時: 2013/12/10 17:15
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: rSRMTbfA)
参照: http://111

うん

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.41 )
日時: 2013/12/10 17:32
名前: ヾ(*・∀・)ノ◆AL3UnUno6A (ID: q/Km2t8c)

明日はやらんの?

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.42 )
日時: 2013/12/10 17:35
名前: keeeen (ID: 3CDi59k.)
参照: ▼けんが通報をしかけてきた

>>41
明日は塾ないから放課後フルタイムで出来る

改札開ける前にコード教えろです

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.43 )
日時: 2013/12/10 17:38
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: rSRMTbfA)
参照: http://111

で今日はどうするの?

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.44 )
日時: 2013/12/10 17:41
名前: keeeen (ID: 3CDi59k.)
参照: ▼けんが通報をしかけてきた

人数集まり次第開始する予定

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.45 )
日時: 2013/12/10 17:43
名前: ク升◆GOWORLDs6Q (ID: bLWMBfGo)

よお

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.46 )
日時: 2013/12/10 17:48
名前: keeeen (ID: 3CDi59k.)
参照: ▼けんが通報をしかけてきた

あとひとりかな

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.47 )
日時: 2013/12/10 17:48
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: rSRMTbfA)
参照: http://111

こけっさんはやるんですか?
あとビンタは?_

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.48 )
日時: 2013/12/10 17:58
名前: keeeen (ID: 3CDi59k.)
参照: ▼けんが通報をしかけてきた

スコップ斧などは持参で
あとごめん誰か網一つ持ってきて

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.49 )
日時: 2013/12/10 18:02
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: rSRMTbfA)
参照: http://111

はい

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.50 )
日時: 2013/12/10 18:08
名前: ヾ(*・∀・)ノ◆AL3UnUno6A (ID: q/Km2t8c)

明日にテスト終わるから明日からやりたい

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.51 )
日時: 2013/12/10 18:13
名前: keeeen (ID: 3CDi59k.)
参照: ▼けんが通報をしかけてきた

>>50
おけ

今から改札あけます

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.52 )
日時: 2013/12/10 18:16
名前: ビンタ◆SGA7bLSsMA (ID: gOJrhq5Y)
参照: ΦΦ

けんたん
フレンドなってないからなろう
後俺参加させてもらうよ_?
3153−3342−4316

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.53 )
日時: 2013/12/10 18:17
名前: keeeen (ID: 3CDi59k.)
参照: ▼けんが通報をしかけてきた

>>52
オッケエエエエエエエエイ

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.54 )
日時: 2013/12/10 18:19
名前: keeeen (ID: 3CDi59k.)
参照: ▼けんが通報をしかけてきた

今改札開けましたい

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.55 )
日時: 2013/12/10 18:28
名前: ク升◆GOWORLDs6Q (ID: bLWMBfGo)
参照: http://4382-2379-1959

ビンたんはよ

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.56 )
日時: 2013/12/10 18:34
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: rSRMTbfA)
参照: http://111

ビンタおそくね

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.57 )
日時: 2013/12/10 18:44
名前: keeeen (ID: 3CDi59k.)
参照: ▼けんが通報をしかけてきた

はよはよ

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.58 )
日時: 2013/12/10 19:56
名前: ビンタ (ID: dC5yf4EI)

もう遅いよね?
サッカー行ってた
俺はONなってたけど弟にLv上げしてもらってた

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.59 )
日時: 2013/12/10 19:57
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: rSRMTbfA)
参照: http://111

できないならレスとかしてほしかったけど

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.60 )
日時: 2013/12/10 20:22
名前: ヾ(*・∀・)ノ◆AL3UnUno6A (ID: q/Km2t8c)

けんたん青ヴァルにしといちょくりー

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.61 )
日時: 2013/12/10 20:54
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: rSRMTbfA)
参照: http://111

2戦目無理かもしれん

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.62 )
日時: 2013/12/10 22:36
名前: keeeen (ID: 3CDi59k.)
参照: ▼けんが通報をしかけてきた

なんか本体更新でミーバースとかいうコンテンツ北

あと再度募集

Re: 久しぶりに鯖ゲー募集かけてみる ( No.63 )
日時: 2013/12/10 22:37
名前: 俺(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: rSRMTbfA)
参照: http://111

人がいるなら

Page: 1 2 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存