とび森情報掲示板

おうかんやお金あげるけど絡みある子だけにね〜
日時: 2013/12/11 21:08
名前: さりゅ (ID: cfFl.x7g)



こんちゃー!中学生のさりゅです!

飛び森に最近ハマってしまって結構やってます笑

仲良くなった子にはおうかんあげるよー!

フレンドになってね!

3695 0638 5782

Page: 1 全レス表示



Re: おうかんやお金あげるけど絡みある子だけにね〜 ( No.1 )
日時: 2013/12/11 21:10
名前: ク升◆GOWORLDs6Q (ID: V2ESYaRc)
参照: http://4382-2379-1959

物で友達釣るとか・・・

Re: おうかんやお金あげるけど絡みある子だけにね〜 ( No.2 )
日時: 2013/12/11 21:13
名前: 猿負王◆SP1RWrm9VI (ID: h5KovXWM)
参照: http://4270 1802 0899

以下ノミレス

Re: おうかんやお金あげるけど絡みある子だけにね〜 ( No.3 )
日時: 2013/12/11 21:21
名前: さりゅ (ID: cfFl.x7g)

はい 〜?釣ってませんよ?

決めつけは良くないですよ〜笑笑

Re: おうかんやお金あげるけど絡みある子だけにね〜 ( No.4 )
日時: 2013/12/12 17:19
名前: アイスクリーム (ID: aFKAg0sg)

こんちには^ ^
初めまして。
私もとび森はまっています(≧∇≦)
ぜひフレンドになって仲良くなって下さい^ ^
2122-6548-8493
よろしくお願いします。

Re: おうかんやお金あげるけど絡みある子だけにね〜 ( No.5 )
日時: 2013/12/12 19:22
名前: れな¥$ (ID: G1zHzPRM)

村を荒らさなければ、フレになってもいいよ(^-^)

ふれこ:4596-9594-0723  名前:ピカチュウ

Re: おうかんやお金あげるけど絡みある子だけにね〜 ( No.6 )
日時: 2013/12/12 20:16
名前: デビル (ID: kofIE9/2)

こんばんわーー!はじめましてー!!誰かの村遊び行きたいです♪フレなりましょう(“∀“)/4012-3202-1472
よろしくです↑↑

Re: おうかんやお金あげるけど絡みある子だけにね〜 ( No.7 )
日時: 2013/12/12 22:27
名前: 鈴 (ID: zCBrpyo2)

良かったら、私も友達探してたところなので…

0490-5878-5660 まゆー®

よろしくお願いします^ ^

Re: おうかんやお金あげるけど絡みある子だけにね〜 ( No.8 )
日時: 2013/12/13 20:41
名前: ちかげ (ID: bZnHlr3.)

小6です!
めっちゃとびもりにはまってます!

フレコ 5043-1544-9381です!!


なかよくしてください

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存