とび森情報掲示板

管理人様へ
日時: 2013/12/12 20:18
名前: (´・ω・`) (ID: hK3fpoQk)

カフェのアルバイト、
水曜日午後00:45頃からやりましたが
ぺりみ来店しました(*´ώ`)
ちなみに、…ぺりみにはそこでしか会ったことが無いです…

Page: 1 全レス表示



Re: 管理人様へ ( No.1 )
日時: 2013/12/13 07:43
名前: みか (ID: f8dzsn5k)

管理人に言うことですか?
自分で調べるなり攻略本みるなり
したらどうですか?

Re: 管理人様へ ( No.2 )
日時: 2013/12/13 21:50
名前: (´・ω・`) (ID: /QvzCD2U)

>>みか様
…??
情報提供のつもりなのですが…?
一言も「教えてほしい」とは言っていませんよ?

あっ、もしかして、ぺりみに会いたがっていると誤解しました???
会いたくないので敢えて会ってないだけですよ(´ω`)

追加で。アルバイト、
金曜日午前11:45頃から始めたのですが
コトブキ来店しました!(*・ω・)

Re: 管理人様へ ( No.3 )
日時: 2013/12/13 21:55
名前: (´・ω・`) (ID: /QvzCD2U)

>>みか様
何をどう勘違いしてそう書き込んだのか、
気になるのでレスくださいね(^^)

Re: 管理人様へ ( No.4 )
日時: 2013/12/13 21:58
名前: ク升◆GOWORLDs6Q (ID: bevUtME2)
参照: http://4382-2379-1959

なんで管理人に言いたいのか聞きたかったんじゃないの

後半は勘違いしただけだろうから粘着すんなよ気持ち悪い

Re: 管理人様へ ( No.5 )
日時: 2013/12/13 23:49
名前: (´・ω・`) (ID: mpzVyYnI)

うーん…???
情報提供をしたかっただけなのですが
管理人さんに直接提供できる場所が見つけられなくて
ここならいいかな、と思ったのでここに書いたのですよ。
「掲示板で交流したがっている人」の迷惑にならないように、
貴方たち宛ではないことを示すために、タイトルを「管理人様へ」にしたのですが…
それをわざわざ見て、的外れな反論をされるとは。
この掲示板では、あなた方のような考えの人が一般的なのかな?
ごめんね、おばちゃんはもう書き込むのはやめとくね(^^)

Re: 管理人様へ ( No.8 )
日時: 2013/12/14 17:52
名前: нанаси◆HmnkUj7mLc (ID: QljS/mVE)
参照: FC1607-1568-0320

情報提供なら此処でやっても管理人さんいつになっても見ませんよ
修正して欲しいなら総合掲示板の管理人連絡掲示板に書き込めばいいと思います

Re: 管理人様へ ( No.9 )
日時: 2013/12/15 10:46
名前: みか (ID: ElVW.Lec)

すいません。
誤解してました。
情報提供かどうか分かりにくかったので。
すいませんでした。

Re: 管理人様へ ( No.10 )
日時: 2013/12/15 17:42
名前: нанаси◆HmnkUj7mLc (ID: KmY2aRSk)
参照: FC1607-1568-0320

いえ、管理人連絡掲示板は小さいので見つけにくいので見落とす時もありますよ
情報掲示板はもう雑談.Wi-Fi板状態になってますが…。

Re: 管理人様へ ( No.11 )
日時: 2015/05/17 15:13
名前: ねぎせいじん (ID: pOMjH1.M)

日曜15:05
アルバイトでとたけけがきました!
コーヒーの好み備考欄の修正おねがいします。

管理人様へ ( No.12 )
日時: 2017/03/25 15:08
名前: ふみえ (ID: cZhxwQfY)


失礼します。

アルバイトについて、
日曜日の15:05分ごろアルバイトをしたら
ぺりみさんが来店されました!

ご報告です!

Re: 管理人様へ ( No.13 )
日時: 2018/04/04 13:24
名前: くろーばー (ID: nu8kI68w)

ぺりみ
水曜日13:30頃来店しました。

Re: 管理人様へ ( No.14 )
日時: 2020/02/11 15:15
名前: ゆはた (ID: QN.ejAlA)

火曜日15:00にとたけけ来店しました!

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存