とび森情報掲示板

お知らせ
日時: 2013/12/14 07:08
名前: 管理人 (ID: PAYh0hQI)

管理人じゃないよw騙された~ww

Page: 1 2 全レス表示



Re: 自殺ってこうなるんだぜ 小骨それ知ってる上で死にたいんだが ( No.1 )
日時: 2013/12/13 11:18
名前: 小骨太郎 (ID: PAYh0hQI)

綺麗なんて死ねない 事故後の処理大変なの知ってる?
親は泣く、被災で死にたくなくっても死んだ。
ある日何が起こるかわからない 占い師?ハッケミイか
好い加減目覚めろボケが?
傷つけ合うのもそろそろやめないと
ここ全部はりつけての作業にかかるわ

Re: 自殺ってこうなるんだぜ 小骨それ知ってる上で死にたいんだが ( No.2 )
日時: 2013/12/13 11:28
名前: ヾ(*・∀・)ノ◆AL3UnUno6A (ID: .B65Z90w)

あっ(察し)

Re: ぐちゃぐちゃだけどねこれでも死にたいと思うのならば ( No.3 )
日時: 2013/12/13 11:57
名前: 小骨太郎◆IOotyWNRAI (ID: PAYh0hQI)

更新しとけ一応これで

Re: ぐちゃぐちゃだけどねこれでも死にたいと思うのならば ( No.4 )
日時: 2013/12/13 12:02
名前: ヾ(*・∀・)ノ◆AL3UnUno6A (ID: .B65Z90w)

以下、ハンバーグスレ

Re: ぐちゃぐちゃだけどねこれでも死にたいと思うのならば ( No.5 )
日時: 2013/12/13 12:09
名前: 小骨太郎◆IOotyWNRAI (ID: PAYh0hQI)

お肉料理美味しいよねぺったんぺったん牛さんと豚さん
ぐちゃぐちゃだーいやた!
という事は 毎日僕らが食べた豚さんと牛さんは
こうやって出来ているんだね

だよね?にっこり

ふぅ。肉か。
犬って喰えるらしいな
一応待機しとくわ。

Re: ぐちゃぐちゃだけどねこれでも死にたいと思うのならば ( No.6 )
日時: 2013/12/13 12:21
名前: 小骨 (ID: PAYh0hQI)

http://www.geocities.jp/misakidsjp/aq_test.html
一応貼っとくよ
何かしら問題わかるよ。一応ね?一応
サイコパス判断貼っとくか?
記事見て落ちついてお茶飲もうなまじで。

もとからカオスだから…いいの
これぐらいやったら荒らしだ?

Re: ぐちゃぐちゃだけどねこれでも死にたいと思うのならば ( No.7 )
日時: 2013/12/13 12:23
名前: 小骨太郎◆IOotyWNRAI (ID: PAYh0hQI)

何枚か貼ってから帰るか(地獄に)
あそこかなぽっかきっと かっと

Re: ぐちゃぐちゃだけどねこれでも死にたいと思うのならば ( No.8 )
日時: 2013/12/13 12:38
名前: 小骨 (ID: PAYh0hQI)

慣れるのって大丈夫だな ええかな?端末機きてるわわろた
大丈夫かな?ゲスい事するけど これとか
色々見て慣れようね耐久性つけたら なーんも怖かない
たとえなに言われようが
糞悪い事言うなら ゲスいのみて笑ってた方がいいよ?
自殺したい? じゃあひよこミキサーみよう。

Re: ぐちゃぐちゃ可愛い ( No.9 )
日時: 2013/12/13 12:54
名前: 小骨 (ID: PAYh0hQI)

肉の塊。 コンプレックいっぱいならさ。
お薬飲んで死ねるのか?

毎日 楽しいか? なら大丈夫だな問題ないよね?
お昼なのにどうしたの? 暇なの。へぇー 知らない。
お休みなの? 今日は、楽しい事あった?へぇ よかったね!
今日は だい丈夫かな?

今日はとび森やりにきたのに 妨害する奴がいるから抹消したい
そうか 簡単な方法は、ないよ。
その人がこの世からいなくならない限り
人殺すか くたばるのを待つか 放置しておくと効果抜群だと思うなー

Re: グロ画像だよ ( No.10 )
日時: 2013/12/13 13:17
名前: 小骨 (ID: PAYh0hQI)

一応ねロック解除しといたわ。
これぐらいしないとな。

中二病とか高2病とかバカだな…
これぐらいしなきゃ、な?

こんな時に思う事なんだ?
問いかけ 見てなくても一応ね 一応
下げるかそろそろ

Re:  ( No.11 )
日時: 2013/12/13 13:24
名前: 小骨死リス力 (ID: PAYh0hQI)

http://drkiriko.wordpress.com/kubituri/kurusikunaikubitur/kubiturigazo/
ハイ どーぞ。死にたい方へ
一応ね はい。
死ぬの考えるならここいこうね

Re:  ( No.12 )
日時: 2013/12/13 13:31
名前: 骨さよなさしなきゃダメなのにな (ID: PAYh0hQI)

中傷誹謗しか出来ない残念な人に教えたあげな
それしか 言う事しか出来ないの?

風邪なら寝てないとね これでも 恨みがあんなら
直々いいに来なきゃ…解決出来ないし。
一生恨むなら 頼んだら
そういうシステムあるから。

あるからな。
何言ってるんだ小骨太郎って言われても この現状わからない?

Page: 1 2 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存