とび森情報掲示板

海外配信アイテムをベルなどと交換してください!
日時: 2013/12/23 20:56
名前: アリス (ID: XXHHur1I)

 外国配信アイテムを全く持っていません。誰か交換してください!
   ルール
1・改造、裏技などをしていない
2・村を荒らしたりしない
3・場合によっては、交換後フレンドを消しても良い
4・夜遅く又は朝早く通信は出来ません
5・日本人であること
 です。難しいですが、よろしくお願いします。
 交換出来るもの
1・ベル
2・何かのアイテム
              です。

Page: 1 全レス表示



Re: 海外配信アイテムをベルなどと交換してください! ( No.1 )
日時: 2013/12/24 08:33
名前: ひよこ (ID: gSL7bUPM)

おはようございます。初めて投稿するひよこです。
僕、海外版配信アイテム「フローズンマシーン」を持っています。あ、でも通信できるのは1月ごろになります。2500ベルで売却しますよ!
次にこれに返信するのも1月ごろにるかもしれません。

Re: 海外配信アイテムをベルなどと交換してください! ( No.2 )
日時: 2013/12/24 08:36
名前: ひよこ (ID: gSL7bUPM)

追記:もしかき氷ランプかパンプキンパイが余っていたら海外版配信アイテムと1つ交換したいです。

Re: 海外配信アイテムをベルなどと交換してください! ( No.3 )
日時: 2013/12/24 16:30
名前: アリス (ID: L6l9D1yU)

ひよこさん
かきごうりランプとパンプキンパイ、もらい逃してしまいました……………
 フローズンマシン、2500べルは、なんか悪いので、3000ベルで買わせて下さい!

Re: 海外配信アイテムをベルなどと交換してください! ( No.4 )
日時: 2014/01/01 10:20
名前: ひよこ (ID: AO43FuSs)

アリスさん、新しく「おちば」と言う海外版配信アイテムを手に入れました。もしよければ、僕の2つを苔庭の床、コンビ二の制服、リゾートなテーブルのどれかと交換してください。無ければ左利き用デスクと1000ベルのセットか3500ベルでよろしくお願いします。

Re: 海外配信アイテムをベルなどと交換してください! ( No.5 )
日時: 2014/01/01 12:46
名前: Haru◆/jlvs/Qd8c (ID: QnZ0rvdE)

あけましておめでとうございます。

今後共よろしくお願いします。

ついつい自慢と言っても何なんですが、

僕は英語をしゃべれます。

で、オンラインの島で出会った外国人フレンドが

5~6人いて、通信した時に、よく外国配信アイテムと日本配信アイテムを

交換したりしています。

今の所外国配信アイテムは16個あります。

あまり今はとびだせ動物の森をしていないので

何があるかは、わかりません。

2~3個、被っているのがあったと思います。

では

Re: 海外配信アイテムをベルなどと交換してください! ( No.6 )
日時: 2014/01/01 22:57
名前: ひよこ (ID: AO43FuSs)

Haruさん、興味深いです!できれば交換してください。

Re: 海外配信アイテムをベルなどと交換してください! ( No.7 )
日時: 2014/01/05 11:06
名前: アリス (ID: 0lZJyTWc)

ひよこさん»4000ベルで買わせていただきたいです。お願い致します!
Haruさん»凄く興味深いです!私は英語喋ったりするのはもちろんの事、入力するのも不可能と言えるぐらいなので………自慢ではなく凄いと思います!!!!

Re: 海外配信アイテムをベルなどと交換してください! ( No.8 )
日時: 2014/01/05 17:50
名前: ひよこ (ID: aURR1aOU)

アリスさん、了解です。交換は明日でよろしくお願いします。フレコは4339ー2548ー4907「たっくん」です。

Re: 海外配信アイテムをベルなどと交換してください! ( No.9 )
日時: 2014/01/06 11:38
名前: アリス (ID: bLUgFDjo)

ひよこさん»OKです!何時なら出来ますか?私は午後7時とかだったら出来ますよ。
フレコは 2406-5886-0108 です。
 念のため村名と通信するキャラ名を載せておきます。(キャラはサブですがご了承下さい) ゆめいろ村 アリス です。

Re: 海外配信アイテムをベルなどと交換してください! ( No.10 )
日時: 2014/01/06 16:47
名前: ひよこ (ID: yXj6jmj2)

もう少し遅くがいいです

Re: 海外配信アイテムをベルなどと交換してください! ( No.11 )
日時: 2014/01/06 18:07
名前: アリス (ID: bLUgFDjo)

7時半か8時どちらならokですか?
あとどっちの村にしますか?私の村OKですよ

Re: 海外配信アイテムをベルなどと交換してください! ( No.12 )
日時: 2014/01/06 20:57
名前: アリス (ID: bLUgFDjo)

ごめんなさい!通信できるの1月11日くらいになってしまうかもです。私小学生でもう少しで学校始まるので………………

Re: 海外配信アイテムをベルなどと交換してください! ( No.13 )
日時: 2014/01/07 08:30
名前: ひよこ (ID: 0RUz3wXU)

今日の夕方〜夜は出来ますか?

Re: 海外配信アイテムをベルなどと交換してください! ( No.14 )
日時: 2014/01/07 09:46
名前: アリス (ID: 4vrHnrmE)

4時~5時の間とか7時~8時の間ならオッケーです。 明日から学校なので長くはできないかもしれませんけど。

Re: 海外配信アイテムをベルなどと交換してください! ( No.15 )
日時: 2014/01/07 16:22
名前: ひよこ (ID: 0RUz3wXU)

4〜5時に来てください。

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存