とび森情報掲示板

出)海外家具 求)中で。
日時: 2013/12/30 01:04
名前: ララベル (ID: KtR715iw)

出)スコットランドのぼうし
   フラメンコのぼうし
  白い警官帽
  シャムロックハット(個数限定)
  
  キャットタワー
  おちば
  こま
  お祭りのろうそく
  お祭りのはた
  ダブルネックギター
  フローズンマシーン
  博物館の模型
  かねのおきもの(個数限定
  リセットさんの模型(個数限定)
  ユンノリセット(個数限定)
  ムクゲ(個数限定1つ)
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
求)かっこいい地球
  ソンビョン(×2)
  むぎのたば
  はんせんもけい
  パンプキンパイ
  紫パンジー5本
 (紫パの場合出せるものは個数限定品以外)
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  私はサギに3回ぐらいあったことがあり、
  少しトラウマです(--;)
  なのでルールを考えました。
        「取り引きについてのルール」
     ①怪しいと思ったらエラーにします。そちらも私が怪しいと思ったらエラーにしてください。
     ②セーブは絶対にしません。コメントにも来ないでと書いておきます。それでも来てしまったら不具合な場面でしたらエラーにしてください
     ③駅に交換する場所を少しだけ離れて作っておきます
お互い、アイテムの確認ができたら受け取りください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
私はこのルールならサギはないと思っています。もしこのルールでもダメならば、そちらでルールを提案してくれたら嬉しいです。
ルールを読んでくれたら分かるかと思いますが私の村で取り引き
お願いします。

今回はアイテム交換目的なので村の観光はご遠慮ください。
アイテムを交換し終わったらすぐに私のフレカを消してもいいですよ。
日時をこちらで決めてから取引しましょう
なお、フレコと村名、村長名を記入し忘れないでくださいね
いい忘れていました、1:1でお願いします。(ソンビョン紫パ以外で。)       
フレコ3780-9220-6937
ペンギン村ララベル

よろしくお願いします。

Page: 1 全レス表示



Re: 出)海外家具 求)中で。 ( No.1 )
日時: 2013/12/30 01:43
名前: ララベル (ID: KtR715iw)

付け足しです。
求)アフタヌーンティーセット

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存