とび森情報掲示板

どうぶつの森で 怖い話を書こう!!!
日時: 2014/01/02 09:58
名前: 赤★◆ubUhD3KShU (ID: xZuevZ72)

怖い話が大好きな赤★です。
「おいでよどうぶつの森」の掲示板の方で、
怖い話を書かせてもらってました。(怖くないケド…)
では、よろしくお願いします。

連レス表示もどる



Re: どうぶつの森で 怖い話を書こう!!! ( No.7 )
日時: 2014/01/02 16:15
名前: 想燐 (ID: lr8vUKOo)

最終回 真実 無実の果てに待つもの
暁は、その頃散歩をしていた。
暁「夏の夜って気持ちいいなー」
そのとき
暁「!?」
何かに袋をかぶせられた。
しかも手も縛られている。
そのまま暁は、ある部屋につれていかれた。そこは、牢獄だった。
ある場所とは、刑務所だったのだ、しかも、阿佐美たちは、刑務所にいる
人を全員捕まえていた。
裁判では当たり前のように死刑に決まった。
暁「・・」
死刑当日・・
阿佐美「何か言うことはある?」
暁 「犯人は私じゃない」
住民「うるさいわよ!」
阿佐美 「・・死刑実行・・」
ザン!
暁は死んだ。
その翌日、村は火事で燃えた。
なぜか住民全員が燃えていた。
そこには
「恨み」とかかれていた。

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存