とび森情報掲示板

こまっています。
日時: 2014/01/04 18:11
名前: ??? (ID: bHcdmqnY)
参照: 1075-1639-1464

あのチコレ村のバグをしていたら、たいへんなことになりました。どうしたかというと、役場に重ねてかこいを提案しました。すると、ハニワくんがどこにいるかも分からなくなりました。それだけではなく、役場にも入れなくなりました。どうしたら、いいのでしょう?教えてください。バグ村のアークです。夢見できてください。

全レス表示もどる



Re: こまっています。 ( No.1 )
日時: 2014/01/04 18:46
名前: サク (ID: W08jZOJU)

村に行ってみたいです。
データ消すしか方法ないと思いますが(;^_^A

Re: こまっています。 ( No.2 )
日時: 2014/01/04 18:54
名前: ??? (ID: bHcdmqnY)
参照: 1075-1639-1464

また考えときます。通信する時間が少ないので…  予定があいたら、お知らせします。

Re: こまっています。 ( No.3 )
日時: 2014/01/04 19:00
名前: サク (ID: W08jZOJU)

夢見で行ってきました。
役場の上に登ったらもう降りられませんね。。。
バグ経験者に聞いてみればどうですか。
かりあげさんなど、、、

Re: こまっています。 ( No.4 )
日時: 2014/01/05 00:03
名前: ¥ (ID: dRpk63a.)
参照: http://www.google.com/?hl=ja

考えます

Re: こまっています。 ( No.5 )
日時: 2014/01/05 15:24
名前: ◆QaQ4.DcHqQ (ID: 782V80r6)

ザマァww

Re: こまっています。 ( No.6 )
日時: 2014/01/05 22:50
名前: ¥ (ID: TDfwZTPY)

自分の村でやってみましたww直りそうでないので僕はデータ消しました

Re: こまっています。 ( No.7 )
日時: 2014/01/06 13:34
名前: マイフレンド (ID: TQZQ1lxM)

これどうやってするんですか?教えてください。改造ですか?

Re: こまっています。 ( No.8 )
日時: 2014/01/06 19:28
名前: ??? (ID: z.j/jO0E)
参照: 1075-1639-1464

改造ではありません。バグです。やり方は動画などで調べてください。

Re: こまっています。 ( No.9 )
日時: 2014/01/08 14:01
名前:  ◆mt97tdOEY. (ID: F74RvJvA)

改造のほうが安全だよ。
>>0改造すれば失敗したとき移動させればいいし何故リセットしなかったのか不思議www

Re: こまっています。 ( No.10 )
日時: 2014/07/06 16:32
名前: くろねこ村のみー (ID: ZHQZcuYA)

え!?
いってみたいです!

Re: こまっています。 ( No.11 )
日時: 2014/08/29 20:09
名前: あーーー (ID: kiWeo69I)

消さなくちゃならんね ドンマイ

Re: こまっています。 ( No.12 )
日時: 2014/09/06 15:41
名前: 和歌名 (ID: lkR9aJfU)

電源切ったとしても...

Re: こまっています。 ( No.13 )
日時: 2014/09/06 17:46
名前: なかじー (ID: SmCym3PA)

ああキャンセルしたら?どこでも公共事業俺もやってたからねぇ

Re: こまっています。 ( No.14 )
日時: 2014/09/07 13:20
名前: sg◆VaVmOPRR2c (ID: p0BJEL/2)
参照: http://あいう

おまえら無知すぎ(笑)

Re: こまっています。 ( No.15 )
日時: 2015/05/03 11:40
名前: (^O^) (ID: ofoev8wo)

あみバグで、出れませんかねぇ(´・_・`)
まぁがんばってください( ^ ^ )/

Re: こまっています。 ( No.16 )
日時: 2015/06/21 09:37
名前: ゴミ (ID: 2Yl91ggY)


Re: こまっています。 ( No.17 )
日時: 2015/12/15 07:35
名前: めぐみん (ID: I5sin7Ms)
参照: http://dou-mori.com

…てかどうすりゃそうなんのさ

Re: こまっています。 ( No.18 )
日時: 2015/12/29 13:08
名前: ??? (ID: vG2DgvZ.)
参照: 1075-1639-1464

あ、スレ主ですww
久々に覗いてみたらスレが上がっててびっくりw

あれからデータ消して今は平和にくらしております。
考えてくださった方々ありがとうございました

Re: こまっています。 ( No.19 )
日時: 2016/03/18 15:43
名前: ユリカ★ (ID: m5NP9cZA)

???さんの村行ってみたいですどうなってるんでしょうかねw困ってるなら誰かに聞いてしてみたら?

Re: こまっています。 ( No.20 )
日時: 2016/03/19 12:36
名前: 裏技☆天使 (ID: N2jUxMwE)

データを消すしか方法がないと思いますよ。

Re: こまっています。 ( No.21 )
日時: 2016/03/20 07:25
名前: sgさんは森com民◆5v6ykuxgIY (ID: uJtYeHQ2)
参照: http://810

>>19
古スレあげんなカス

Re: こまっています。 ( No.22 )
日時: 2016/03/21 17:50
名前: たまに良いこと言うゴミ (ID: tL4mxgHM)

夢行きました。^о^ あれはデータを消すしか無さそうですね。諦めたほうが良いと思います。

全レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存