とび森情報掲示板

宇宙船シリーズを集めてます!
日時: 2014/01/06 15:40
名前: ゆあ (ID: vYB2g4L.)

初めまして!貴重なスペースお借りします。

今、宇宙船シリーズを集めているんですが壁と床だけどうしても手に入りません。
ベルと交換して下さる方いらっしゃいましたら是非お願いします!

Page: 1 全レス表示



Re: 宇宙船シリーズを集めてます! ( No.1 )
日時: 2014/01/06 16:08
名前: 想燐 (ID: JirQnrp2)

ゆあ様
ベルは、いくらまで出せます?

Re: 宇宙船シリーズを集めてます! ( No.2 )
日時: 2014/01/06 17:03
名前: ゆあ◆7KR.e180t. (ID: vYB2g4L.)

逆に皆さんはおいくらなら取り引きして下さるんでしょうか?
初めて利用するのでその点が分かりません^^;

Re: 宇宙船シリーズを集めてます! ( No.3 )
日時: 2014/01/06 17:30
名前: haki (ID: DiEcqpmY)

100万位かなあ。僕は全部揃ってます!!しかも無限増殖してるので無限に!!

Re: 宇宙船シリーズを集めてます! ( No.5 )
日時: 2014/01/06 17:34
名前: きお◆ujEg9z1les (ID: sKhg2EZ2)

失礼します。

宇宙船シリーズの壁床はローラン壁床になので
カタログ注文ができないためふつうの壁床より
高レートで取引される傾向にあります。

ゆあさんが他にローラン壁床をお持ちなら
1:1での取引も可能かと思われますよ。

ローラン壁床コレクターよりヽ(*´ェ`*)ノ

Re: 宇宙船シリーズを集めてます! ( No.7 )
日時: 2014/01/07 10:32
名前: ゆあ◆7KR.e180t. (ID: 1mO7fNpY)

100万ですか(。-_-。)
ベルは貯金せずに必要な時に都度必要な金額を貯めて使っているので…直ぐにその金額は無理かもしれないです。
50万ベルぐらいでは低すぎるでしょうか?

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存