とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

【求】往復 【出】お金
日時: 2014/01/07 15:04
名前: ♪(*^∀^*)♪ (ID: 8vPlC5AE)

往復させてもらえませんか?
改札を開けてもらうだけでおkです。
バッジがほしいんです!('∀`)
荒らしなどは絶対しませんから
安心してください!!
80回ほど往復したいなぁ…
と思っております。
1つの村に20回ほど
往復させていただきますので
計4人に協力してもらいます♪
お礼はお金です!!1人40万円!
よろしくお願いします(^∀^)

Page: 1 全レス表示



Re: 【求】往復 【出】お金 ( No.1 )
日時: 2014/01/07 15:19
名前: だいち (ID: zCBbMwLM)

行こうか?

Re: 【求】往復 【出】お金 ( No.2 )
日時: 2014/01/07 15:20
名前: だいち (ID: zCBbMwLM)

来てもいいけど俺も署名活動やっていい?

Re: 【求】往復 【出】お金 ( No.3 )
日時: 2014/01/07 15:28
名前: ♪(*^∀^*)♪ (ID: 8vPlC5AE)

だいち様
署名おkです!
が…私の村には花がたくさんあるので走るのはひかえてください(>_<)
お許しください!
本当に走らないかどうか
監視しますからね… ニヤッ
署名を始めにしましょう!
改札開けます('^´)
署名終わったら改札開けて下さい!
2750ー1738ー6495

Page: 1 全レス表示