とび森情報掲示板

ジュンフラグ
日時: 2014/01/12 21:01
名前: chi-taru (ID: WVL03whs)

前回のスレで返信が来なくなったので再度募集します。

出、ジュン

求、ビンタ

あつまらなかったらちょい、バンダムを求めます。



ジュンが気に入らない場合
金道具一式、こちらがもっているだけの海外家具、こうはいはな、はくぶつかんのびんせんも用意してあります。

Page: 1 全レス表示



Re: ジュンフラグ ( No.1 )
日時: 2014/01/12 21:41
名前: PuPuri (ID: 6W3QwBg6)

ジュン、前いた!気に入らなくはないけどいらんなぁ。ちょい、ほしかったの?あー、あちゃみんò∀óの村にいたよぉ。

Re: ジュンフラグ ( No.2 )
日時: 2014/01/13 14:23
名前: Rioka (ID: DAf0P8Qs)

ちょいなら居ます..w

Re: ジュンフラグ ( No.3 )
日時: 2014/01/13 21:12
名前: chi-taru (ID: XL56Tl8g)

あげます。


妹のデータ初期化してやったほうが早いですかね^^;

Re: ジュンフラグ ( No.4 )
日時: 2014/01/13 21:58
名前: まっちゃん (ID: Fkng4OCU)

ビンタいるのですが、住人はそんなに気にしてないのでセブンイレブンの家具一式もらえますか?

無理ならやめときます

Re: ジュンフラグ ( No.5 )
日時: 2014/01/13 22:40
名前: chi-taru (ID: XL56Tl8g)

セブン家具持ってますよ^^。フラグ立ちましたら書き込みお願いします。

フレンドコードは
4811-8111-3362です。
よろしくお願いします。

Re: ジュンフラグ ( No.6 )
日時: 2014/01/13 22:53
名前: まっちゃん (ID: Fkng4OCU)

今ビンタ網で叩いてます。
心が痛みますね^^;

フレコ
2707 1736 5558です

Re: ジュンフラグ ( No.7 )
日時: 2014/01/14 00:06
名前: まっちゃん (ID: nMJjQAts)

ん〜なかなか引っ越さないですね。
ビンタの写真は入りませんか?
他の写真もつけれます。

Re: ジュンフラグ ( No.8 )
日時: 2014/01/14 19:28
名前: chi-taru (ID: hhf6yGp.)

ごめんなさい。。
写真集めてないんです; -;

公共事業のおまじないやってみたらどうですか?、効くかわからないですけど。。

Re: ジュンフラグ ( No.9 )
日時: 2014/01/14 22:36
名前: まっちゃん (ID: nMJjQAts)

口癖が悪いとかやったりいじめたりしてるのですがもう少し時間かかるかもしれません

Re: ジュンフラグ ( No.10 )
日時: 2014/01/15 15:59
名前: chi-taru (ID: A2t6blfo)

わかりました。 とりあえず、ジュンいらないようなので、フラグ折りますね。  しずえに公共事業でビンタの家の近くで『ここは村民の家の近ry』っていわせてみてください。。フラグはランダムなのでたてるの難しいですよね^^;

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存