とび森情報掲示板

お金と王冠を交換してください!
日時: 2014/02/06 09:37
名前: ツバキ (ID: 3ih2vhag)

120万ベル持ってるので、王冠と交換してください!
(人´ω`) オ願イシマス (´ω`人)

Page: 1 全レス表示



Re: お金と王冠を交換してください! ( No.1 )
日時: 2014/02/06 10:10
名前: 美咲 (ID: r2xnBEXg)

私たちもうフレだけど
いいよ~☆

Re: お金と王冠を交換してください! ( No.2 )
日時: 2014/02/06 11:35
名前: ツバキ (ID: 3ih2vhag)

おっ、美咲さんwww
じゃあいつできますか?

Re: お金と王冠を交換してください! ( No.3 )
日時: 2014/02/06 21:00
名前: 美咲 (ID: r2xnBEXg)

夜型ですwww

Re: お金と王冠を交換してください! ( No.4 )
日時: 2014/02/07 09:46
名前: ツバキ (ID: LN4xu8bY)

それじゃあ今日6時ぐらいから始めてみますねwww

Re: お金と王冠を交換してください! ( No.5 )
日時: 2014/02/08 11:53
名前: 美咲 (ID: d571kFYU)

昨日ゎ
タブレットの調子が悪くて
コメント見れなかった&出来なかった(-_-;)
すみませ~ん

Re: お金と王冠を交換してください! ( No.6 )
日時: 2014/02/08 18:57
名前: ツバキ (ID: sILopNkw)

m(@´_`@)m 申し訳ないです。

王冠は島で会った人におさわりさせてもらって買っちゃいました(>_<)

ほんとにすみません!シクシク・・|家出|´;ω;).。oOゴメンナサーイ

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存