とび森情報掲示板

珍しいお花譲ってください!お礼します!
日時: 2014/02/09 11:40
名前: ココナ (ID: I1wqHUxg)

珍しいお花ならなんでもいいです!
お礼はします!1つにつきベル5まんくらいです!
ベルはすっごく珍しい
きんばら あおの〜 スズラン
とかでしたら
10万くらいでかいます

3308-4764-0062

よろしくお願いします!

Page: 1 全レス表示



Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.1 )
日時: 2014/02/09 14:15
名前: amina48 (ID: 7f3S.TsA)
参照: http://rtyhu

青いバラなら、売るよ!

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.2 )
日時: 2014/02/09 17:18
名前: すずらん無料であげる!! (ID: 6vakq4oY)

すずらんあげるです(^_^)

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.3 )
日時: 2014/02/10 19:28
名前: ココナ (ID: Y7K1M8Xk)

売ってください!フレコとできる時間帯を教えて欲しいです(≧∇≦)


スズランありがたいです(≧∇≦)
フレコとできる時間帯を教えて欲しいです

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.4 )
日時: 2014/02/11 08:51
名前: ルカ◆zOOD/aFGvw (ID: P3fBZdUA)

ピンクの薔薇と紫の薔薇とオレンジの薔薇ならあげれますよ。(ちなみに、バージョン1, 1じゃないのでご了承ください。)

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.5 )
日時: 2014/02/11 13:09
名前: ココナ (ID: ieVsWYZg)

ルカさん
ください!いくらぐらいですか??
わかりました!フレコとできるじかんをおしえてください!

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.6 )
日時: 2014/02/11 13:20
名前: ルカ (ID: jaYFbkKg)

フレコは2191-8912-8662で今日の午後5時15分~6時15分ぐらいですかね…。ちなみに何個ずつがいいんですか?

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.7 )
日時: 2014/02/11 13:53
名前: あーきー (ID: v/IhIWOg)

だらしないシリーズはありますか?

ありましたらご一報ください!

交配、金バラあります。

青バラ、鈴蘭はございませんm(_^_)m

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.8 )
日時: 2014/02/11 14:07
名前: ココナ (ID: ieVsWYZg)

ごめんなさい!だらしないシリーズはないんですよ...


ルカさん
はい!できます!
何個ずつとは?
1つにつき10まんで、よろしくです!
もっと高めがいいのでしたら全然いいんですが(^∀^)

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.9 )
日時: 2014/02/11 14:17
名前: ルカ (ID: LLJkXT7w)

50個ほど全種類あるので何個がいいかな~と思いまして…、10万円でいいですよ。あと、ココナさんの都合のいい時間とフレコを書いていただかなければいけないので書いてくださりませんか?

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.10 )
日時: 2014/02/11 15:12
名前: ココナ (ID: ieVsWYZg)

むらにいってみてからきめてもいいですか??
フレコは3308-4764-0062
ですよ♪時間は3じ30はできますか?
きゅうでむりならぜんぜんかまいませんが><べつになんじでもだいじょぶです!そちらの都合で合わせます!

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.11 )
日時: 2014/02/11 15:34
名前: ココナ (ID: ieVsWYZg)

5:30はどうですか?

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.12 )
日時: 2014/02/11 16:27
名前: ルカ (ID: Qem8vNvg)

ょっとそれは無理ですね…。。やっぱり、5時15分~6時15分じゃないと、無理ですかね~…。

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.13 )
日時: 2014/02/11 16:09
名前: ココナ (ID: ieVsWYZg)

じゃぁ5:15でおねがいします!
このじかんにあけといてください!
いきますので♪

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.14 )
日時: 2014/02/11 16:30
名前: ルカ (ID: na7Kgq7w)

ごめんなさい。5時 45分でいいですか?急で申し訳ございません。

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.15 )
日時: 2014/02/11 16:41
名前: ココナ (ID: ieVsWYZg)

はい!わかりました
じゃあその時間にあけといてくださいね!あと、フレコとうろくもしといてください♪よろしくお願いします

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.16 )
日時: 2014/02/11 17:25
名前: ココナ (ID: ieVsWYZg)

いまごろですけど、バージョン1.1ではないとインターネット通信できないですよね????やってみてできなかったですが...無理そうですね。。

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.17 )
日時: 2014/02/11 17:31
名前: ルカ (ID: IYHsn9BE)

あと、バージョン1,1になりました。

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.18 )
日時: 2014/02/11 17:48
名前: ルカ (ID: 4jky7aNM)

ごめんなさい。今日は無理になりました。

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.19 )
日時: 2014/02/13 17:07
名前: ココナ (ID: eyTm80Xg)

いつできますか?

Re: 珍しいお花譲ってください!お礼します! ( No.20 )
日時: 2014/02/13 18:14
名前: ルカ (ID: 8XX8tkZU)

う~ん、まだわかりませんね~。

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存