とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

見たい奴だけ見るがよいっww
日時: 2014/02/24 17:23
名前: ホノボノノホホォン (ID: .pi89OWs)

見てくれてありがとぉ~♪
☆☆★★★★★★★★★★★★         主は、☆★が好きですww
引き続き素敵な村作りのスレを
立てましたぁ
見てない人ほんとに損だよなぁぁぁぁww
結構いい話なんだけどなぁ♪
★★☆☆★★☆☆★★☆☆
すみません言葉の後ろに
ぁ、ぃ、ぅ、ぇ、ぉを付けるのがくせなんでふww
☆☆☆☆☆☆☆☆
まぁそんなことはおいといてぇww
ここで1つイベントをぉパチパチパチパチィ~
3月1日の夜位に、フレになってくれた方には
村のお掃除などなど、いろいろとありますので☆
期待してくださいねぇ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆※なお先客2名様までとします☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
           それではぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
             
              ~スタートッ~

Page: 1 全レス表示



Re: 見たい奴だけ見るがよいっww ( No.1 )
日時: 2014/02/24 17:28
名前: 俺(57RP)◆jYKgfjzZdg (ID: 4jfGrUPI)
参照: http://Bランク

せっかくスレを立てたのに誰もレスしてくれないお・・・(´・ω・`)
皆さんもこんな経験されたこと・・・ありますよね?
でももう大丈夫!!!

 安 心 し て く だ さ い ! !

そんな悲しい思いはもう我々がさせません!(`・ω・´)
たとえどんなクソスレでも

 0 レ ス 撲 滅 委 員 会 

が必ずや保護致します!(`・ω・´)
みなさん今後も安心してクソスレをお立てください

※同時に0レス撲滅委員会は新規委員も募集しております。
仕事は簡単!クソスレにただ書き込むそれだけ!!
慈悲に溢れる方、隙間時間を使って働きたいと考えている方
色々な人材をお待ちしております。

Re: 見たい奴だけ見るがよいっww ( No.2 )
日時: 2014/02/24 19:08
名前: ホノボノノホホォン (ID: .pi89OWs)

すみませんが
人のスレで勝手にそうゆうこと
しないでください。

Re: 見たい奴だけ見るがよいっww ( No.3 )
日時: 2014/02/24 19:45
名前: ケンブ (ID: .pi89OWs)

俺って奴マジ書くこと考えて
書き込めよ

Re: 見たい奴だけ見るがよいっww ( No.4 )
日時: 2014/02/24 19:57
名前: はるき (ID: fpQ9mAX6)

3
なにしに来たんだ

Re: 見たい奴だけ見るがよいっww ( No.5 )
日時: 2014/02/24 19:59
名前: ケツマロ◆N5/.8hHz2I (ID: jrAaRzXE)
参照: ワイ「ふぇぇ…ハルーラつよいよぉ」

>>4
ヒント:>>1>>3のID

Re: 見たい奴だけ見るがよいっww ( No.6 )
日時: 2014/02/24 20:01
名前: D#1Ktogo (ID: fpQ9mAX6)

2
3
のまちがえだろ

Re: 見たい奴だけ見るがよいっww ( No.7 )
日時: 2014/02/24 20:18
名前: ク升◆GOWORLDs6Q (ID: FUYbXFWc)
参照: http://B

>>5
ポイヒちゃんチャットこいよ

Re: 見たい奴だけ見るがよいっww ( No.9 )
日時: 2014/02/25 21:18
名前: D (ID: 6usE7OIk)

言えよ
言っても相手にされねーよ

Page: 1 全レス表示