とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了しました
日時: 2014/03/03 23:38
名前: 名無し (ID: YPn3hEdo)

終了です

Page: 1 全レス表示



Re: 求)おうごんのとけい、きんのつりざお、きんのあみ ( No.1 )
日時: 2014/03/01 21:33
名前: モノトーン2578-4216-1641 (ID: gFaDEEdw)

人生はお金じゃあ買えないんだよ
 きんあみ譲ります(増殖ですが)
 フレは上の通りです

Re: 求)おうごんのとけい、きんのつりざお、きんのあみ ( No.3 )
日時: 2014/03/02 16:56
名前: みほ (ID: CShOeq.s)

金の釣竿譲ります。
フレコは0361-6027-6338です。

Re: 求)おうごんのとけい、きんのつりざお、きんのあみ ( No.4 )
日時: 2014/03/02 19:46
名前: 死ぬまでこきつかう◆R48pUvqTmA (ID: uf01hFRk)

金の網は銀の網と同一性能だよ。
銀の網なら譲れるよ。
金の網は、頑張って『自分』でGETしようね。

Re: 求)おうごんのとけい、きんのつりざお、きんのあみ ( No.5 )
日時: 2014/03/02 19:52
名前: 死ぬまでこきつかう◆R48pUvqTmA (ID: uf01hFRk)

>>4を訂正。
『銀の網なら譲れるよ』→『銀の網なら譲ってくれる人がいるかもよ』

私は譲るつもりは毛頭ありません。ごめんなさい。

Page: 1 全レス表示