とび森情報掲示板

すげえよ、コレ
日時: 2014/03/01 23:26
名前: とむゆう (ID: UvgyjLdQ)

みんな、「一緒にフォト どうぶつの森」 っていうソフト知ってるか?任天堂eショップでつかうニンテンドープリペイドカードを買ったときに、ついてくるDLソフトなんだ。これはプリペイドカード自体がARカードになっていて、買ったときついているQRコードをDLして使うっていうやつだ。AR(プリペイド)カードを写すと、カードに描かれた固定住民が一人(?)出てくる。カードを隠すと違うやつが登場するんだ。あと、複数のカードをいっぺんに写すこともできて、リサとカイゾー、ケントとしずえみたいに、なんらかの関係や仲の良い者同士を写すと、特殊なリアクションが見られる。あと、?のARカードを写すことで、そのカードに入っている住民で一斉に撮影することもできる。撮った写真はニンテンドー3DSカメラで確認可能だ。しかし、撮り方を工夫すれば、まるであいつらがこっちの世界に居るみたいな写真が撮れる。これってすごいよ。めっちゃくちゃかわええ。1000円と2000円のやつしか持ってないから、少し物足りないような感じもするが、ひとつだけでも結構たのしめるぜ。(質問があったらお気軽にどうぞ。しかし3DSから投稿しているので、しょっちゅう見るという訳ではありませんので、返事が遅れたり、来なかったりしたときはごめんなさい)長文すみません。以上。

Page: 1 全レス表示



Re: すげえよ、コレ ( No.1 )
日時: 2014/03/01 23:34
名前: とむゆう (ID: UvgyjLdQ)

この画像は残念だが、気にするなww

Re: すげえよ、コレ ( No.2 )
日時: 2014/03/01 23:40
名前: 砅◆v9n82qskQQ (ID: z.oxyZR6)

改行って分かりますか?
とても読みにくいです。

Re: すげえよ、コレ ( No.3 )
日時: 2014/03/02 07:53
名前: リン◆hzoZnA3Kp. (ID: qgYQpcc2)

見にく過ぎるー

Re: すげえよ、コレ ( No.4 )
日時: 2014/03/02 12:57
名前: たっかー◆9/kxeDyRH2 (ID: Jok2oW62)

3DSでの投稿で頑張ったそうなんですが、改行した方がいいと思います。

Re: すげえよ、コレ ( No.5 )
日時: 2014/03/02 18:41
名前: 刹那隷従◆fwVkVAa8BE (ID: 7iMmVKOA)

>>3
ちょっとはスレ主の事も考えろ。
餓鬼多すぎって言おうとしたけどこの掲示板は
殆ど餓鬼しかいなかったわwww

Re: すげえよ、コレ ( No.6 )
日時: 2014/03/02 18:49
名前: 俺(57RP)◆jYKgfjzZdg (ID: 9jokjso6)
参照: http://Bランク

>>5
君はその良い例だ

Re: すげえよ、コレ ( No.7 )
日時: 2014/03/02 19:04
名前: ク升◆GOWORLDs6Q (ID: T5Z.NtB.)
参照: http://B

>>5
半芝とかスレ主とかネタでやってんのかな?

Re: すげえよ、コレ ( No.8 )
日時: 2014/03/02 19:39
名前: 死ぬまでこきつかう◆R48pUvqTmA (ID: uf01hFRk)
参照: http://www.yukawanet.com/archives/4096189.html

>>0
改行していない上に長文とか、ふざけてんのか。

Re: すげえよ、コレ ( No.9 )
日時: 2014/03/02 22:16
名前: とむゆう (ID: kB5VqM1g)

あー、わしも投稿した後に気がついたんだが、やっぱり読み辛かったみたいですね。以後気を付けます。

Re: すげえよ、コレ ( No.10 )
日時: 2014/03/02 22:21
名前: 刹那隷従◆fwVkVAa8BE (ID: 7iMmVKOA)

>>6
失せろ消防

Re: すげえよ、コレ ( No.11 )
日時: 2014/03/02 22:24
名前: 刹那隷従◆fwVkVAa8BE (ID: 7iMmVKOA)

これだから消防は困る
自分の言う事が正しいと思ってる。
そんな奴はこういう場にいてはいけない、だから失せろ

Re: すげえよ、コレ ( No.12 )
日時: 2014/03/02 22:29
名前: 俺(57RP)◆jYKgfjzZdg (ID: 9jokjso6)
参照: http://Bランク

>>11
君面白いねギャグのセンスあるよ

Re: すげえよ、コレ ( No.13 )
日時: 2014/03/02 22:32
名前: 死ぬまでこきつかう◆R48pUvqTmA (ID: uf01hFRk)

一応、改行ver。一部添削した。
それなりに見やすくなったかと。
------------------------------------

みんな、「一緒にフォト どうぶつの森」っていうソフト知ってるか?

任天堂eショップでつかうニンテンドープリペイドカードを買ったときに、ついてくるDLソフトなんだ。

これはプリペイドカード自体がARカードになっていて、買ったときついているQRコードをDLして使うっていうやつだ。

AR(プリペイド)カードを写すと、カードに描かれた固定住民が一人(?)出てくる。カードを隠すと違うやつが登場するんだ。
あと、複数のカードをいっぺんに写すこともできて、リサとカイゾー、ケントとしずえみたいに、なんらかの関係や仲の良い者同士を写すと、特殊なリアクションが見られる。
あと、?のARカードを写すことで、そのカードに入っている住民で一斉に撮影することもできる。
撮った写真はニンテンドー3DSカメラで確認可能だ。しかし、撮り方を工夫すれば、まるであいつらがこっちの世界に居るみたいな写真が撮れる。
これってすごいよ。めっちゃくちゃかわええ。
1000円と2000円のやつしか持ってないから、少し物足りないような感じもするが、ひとつだけでも結構たのしめるぜ。
(質問があったらお気軽にどうぞ。しかし3DSから投稿のため、しょっちゅう見るという訳ではありませんので、返事が遅れたり来なかったりした時はごめんなさい)
長文すみません。以上。

Re: すげえよ、コレ ( No.14 )
日時: 2014/03/02 22:33
名前: 刹那隷従◆fwVkVAa8BE (ID: 7iMmVKOA)

>>12
こんなんで面白いとか笑いのツボいかれてるね、君^^
お前で遊ぶの楽しいわー

Re: すげえよ、コレ ( No.15 )
日時: 2014/03/02 22:33
名前: 砅◆v9n82qskQQ (ID: Y.kszT16)

まあまあ…

とび森なんてそもそも子ども向けゲーム。
何もわからない小学生がいて当たり前。
それに大人達が参加しているんですから
失せろだなんて邪険にするのはお門違いですよ。
注意して、わからないなら放置でいいんです。
広い心を持って楽しみましょうよ。

Re: すげえよ、コレ ( No.16 )
日時: 2014/03/02 22:34
名前: 俺(57RP)◆jYKgfjzZdg (ID: 9jokjso6)
参照: http://Bランク

>>14
うわっほいありがとうございますビクンビクン

Re: すげえよ、コレ ( No.17 )
日時: 2014/03/02 22:37
名前: 刹那隷従◆fwVkVAa8BE (ID: 7iMmVKOA)

>>16
まぁいいや。いかれてようがいかれてまいが俺には関係ないし
俺もちょっと反発しすぎたかもだしすまんな

Re: すげえよ、コレ ( No.18 )
日時: 2014/03/02 22:38
名前: 俺(57RP)◆jYKgfjzZdg (ID: 9jokjso6)
参照: http://Bランク

>>17
おいどんのほうこそごめんでごわす
仲直りにちゃんぽ食うでごわす

Re: すげえよ、コレ ( No.19 )
日時: 2014/03/02 22:43
名前: 刹那隷従◆fwVkVAa8BE (ID: 7iMmVKOA)

喧嘩はなw
してても意味ないし( *`ω´)

Re: すげえよ、コレ ( No.20 )
日時: 2014/03/03 00:55
名前: とむゆう (ID: 9PjtFFEA)

13»ありがとうございます。初めからこうしておくべきだったわw

Re: すげえよ、コレ ( No.21 )
日時: 2014/03/03 02:21
名前: 名無し (ID: eKA8t/Mw)

豸磯亟荵冽ww

Re: すげえよ、コレ ( No.22 )
日時: 2014/03/05 18:12
名前: あははははは (ID: KFPCfujE)

______^ ^
|\ /(´~`)\
| |””””””””"””|
| |=みかん=|
\_|________|

Re: すげえよ、コレ ( No.23 )
日時: 2014/03/19 17:53
名前: 死刑❗️ (ID: Z5zTvDtg)

   ビシッ!!
 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚Д゚) < 死刑!!
 (⊃ \⊃ \____
  \  )ρ
   く く

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存