とび森情報掲示板

教えてください!
日時: 2014/03/03 18:42
名前: ねここ (ID: 0Pzl50oQ)

どうも。ねここです。質問です!
今日カーニバルだったんですが、エイブルシスターズで期間限定のサンバな服(?)が売られるはずなのに、売られていないんです…!
別に時間操作はしたことはなく、原因が全くわかりません!
一昨日と昨日はあったんですが…。今日はないんです!
結構調べても、そんな内容はなく、結果はわかりませんでした。
そして焦ってます!なんでなのでしょうか?
ひな祭りとかぶっているせいではないでしょうし…なぜでしょうか?

Page: 1 全レス表示



Re: 教えてください! ( No.1 )
日時: 2014/03/05 14:43
名前: ブラック企業◆PncDtPf1ic (ID: WX2omw0k)

店頭に並ぶのは、あくまでもランダムです。
並ぶ日もあれば、ない日もあります。
ちなみに限定衣装が並ぶのは、カーニバル7日前からカーニバル当日までです。カーニバル当日まで全く並ばない、という事象も否定できません。

来年2015年の場合、2月16日がカーニバルです。
2月9日から2月16日までの計8日が発売期間となります。

追記:ひな祭りは関係ありません。並びます。

Re: 教えてください! ( No.2 )
日時: 2014/03/05 18:29
名前: 皆、この糞スレ荒らしていいよ (ID: KFPCfujE)

みんなこのスレ終わったから
荒らしてもいいよ
無駄スレ乙^^

Re: 教えてください! ( No.3 )
日時: 2014/03/06 00:42
名前: ブラック企業◆PncDtPf1ic (ID: UnIIomFQ)

まあね。

Re: 教えてください! ( No.4 )
日時: 2014/03/23 21:40
名前: ねここ (ID: QHAnUYEY)

投稿した本人です。
荒らすなんてふざけないでください。
あと教えてくれてありがとうございました。
必ず並ぶ訳じゃないんですね。意外です。
こんなバカのためにありがとうございました。
期間中は必ず並ぶものだと思ってました。

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存