とび森情報掲示板

求)カーニバルテーブルL
日時: 2014/03/03 20:50
名前: ざたろう (ID: ETeM.qyg)

かれこれ4時間ほど奮闘しておりますが来ません…
出)カーニバルソファ
カーニバルドレッサー
カーニバルシェルフ
カーニバルクロゼット
カーニバルチェア
この五種類の中からならいくつでも出します

時間はいつでも構いません、こちらから村に向かわせていただきます。
どうかご協力宜しくお願いしますm(__)m

Page: 1 全レス表示



Re: 求)カーニバルテーブルL ( No.2 )
日時: 2014/03/04 15:51
名前: だいきち (ID: Ak2jFTdw)

はじめまして。
わたしもどーしても出てこない家具があったので
ぜひ交換してほしいです。

カーニバルクロゼット

と交換希望です!

Re: 求)カーニバルテーブルL ( No.3 )
日時: 2014/03/04 20:12
名前: ブラック企業◆PncDtPf1ic (ID: PC4dGSxk)

>>0
>>2
いい加減、あきらめましょう。
コンプリートした人は皆、苦労してるんです。

どうしてもコンプリートしたいんなら、時間操作をして再び羽集めにはげんでください。

時間操作をしたことによって生じる悪影響について、私は一切責任を負いません。

Re: 求)カーニバルテーブルL ( No.4 )
日時: 2014/03/04 21:57
名前: 砅◆v9n82qskQQ (ID: oMMozS7Q)

>>3
自分がコンプに苦労したからといって
他人の取引に口を挟むなんておかしいですよ。
コンプしたときには余りが出過ぎて
引き取ってほしいくらいになりません?

Re: 求)カーニバルテーブルL ( No.5 )
日時: 2014/03/05 02:41
名前: ブラック企業◆PncDtPf1ic (ID: kIBYE99c)

>>4
ダブった家具、ソッコー売却したんです。
交換用に置いておく、という観念はありませんでした。
ソファーとベッドについては2つで1組とし、ダブっても売却しませんでした。3つ目からは売却しました。

>>0>>2には不憫な事をしてしまいましたね。

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存