とび森情報掲示板

(求)バニラ(終了)
日時: 2014/03/12 21:18
名前: JPN2020笳〓NTXADGANM (ID: pOp0HaVQ)

 住民バニラと
 海外家具、だらしない家具、セブンイレブン家具等を交換して下さい。欲しい家具がありましたら提示して下さい。よろしくお願いします。
(主に夜10時以降プレイしてます。)

Page: 1 全レス表示



Re: (求)住民バニラ 海外家具等と交換 ( No.1 )
日時: 2014/03/10 00:41
名前: ウカツキコデマヌシ◆yddZ1nNOFk (ID: 9KjdveRI)

住民とアイテムを交換するのは良くないと思いまーす だなも

Re: (求)住民バニラ 海外家具等と交換 ( No.2 )
日時: 2014/03/10 21:17
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: 7E7QWwJM)
参照: 5000-3663-3167

始めまして。わんこといいます。

住人厳選の初期住人でバニラさんがわんこの村におります。

大切にして頂けるならお譲り予定もありませんので、
望んでくれる方に…と思っております。
*たまたま、このスレッドを見つけまして。

しかしながらトリップをおつけになられてませんので、
トリップさえ確認出来れば、よろしければどうぞ。

こちら望むものはありません。
自スレにはお触り書いてありますが、ほぼ、集まりましたので
気にしなくていいです。

大切にしてもらえる事が絶対条件となりますので(村にいる間)
それ以外は特にありません。

では、突然失礼しました。

まだ、6人目を厳選中なのでバニラさんをお望みなら
フラグは成立してからお立てしたいと
思いますので、その辺の事だけご理解を。

Re: (求)住民バニラ 海外家具等と交換 ( No.3 )
日時: 2014/03/10 21:53
名前: JPN2020笳〓NTXADGANM (ID: 3IO2Wevc)

>わんこさん、お返事有難うございます 初めて投稿したものでなれてなくてすみません。トリップつけてみます。あとバニラ頂いたら是非大事に致します、手ぶらというわけにはいかないので、いくつか海外家具等を差し上げます。
少し席をはずし11時ごろまたここに来ます。普段もだいたい夜10時以降から遊んでいます。

Re: (求)住民バニラ 海外家具等と交換 ( No.4 )
日時: 2014/03/10 22:27
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: 7E7QWwJM)
参照: 5000-3663-3167

JPN2020◆INTXADGANM (ID: pOp0HaVQ)様へ。

このNO1のトリップが成功です。

すみません。慣れてなかったのですね。

が、本人なりすまし防止の為、信用度アップの為にも
トリップは必要かと思います。

トリップは最初に自分がいれた文字を毎回同じのを
入れてください。
そうすると毎回同じトリップが完成します。

例えばシャープ(#abc)って感じで。
分かりづらいならすみません。

バニラさんはいるのでご心配なく。

海外家具もフレンドさんから頂いたのがあるので
気にしなくていいです。

では、失礼致します。

わんこのほうに書き込みわざわざありがとうございます☆

Re: (求)住民バニラ 海外家具等と交換 ( No.5 )
日時: 2014/03/10 23:25
名前: JPN2020◆INTXADGANM (ID: 3IO2Wevc)

わんこさんありがとうございます。せめておいしいオレンジでも受け取ってください。実はバニラ数か月前村にいたのですが、引っ越した後やっぱ止めとければと後悔しました。連絡いただいたらなるべく早く準備できるようにします。
これからもよろしくお願いします。

Re: (求)住民バニラ 海外家具等と交換 ( No.6 )
日時: 2014/03/11 19:38
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: PvcfoW7A)
参照: 5000-3663-3167

JPN2020様☆

こんばんは。詳しくはわんこの方にもかいてありますので、
省略致しますね。

では、バニラさんお引っ越ししたら美味しいオレンジは
受け取りますね♪

いつ頃フラグ立てるのが都合いいかな?

また、教えて下さい。

明日からわんこは仕事なので、夕方以降22時ぐらいまでなら
平日は連絡つきますので、ご参考までに…

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存