とび森情報掲示板

村に行かせてください
日時: 2014/03/10 21:04
名前: ちか (ID: Ha3nPhMY)

題名の通り村に行かせてください!
みなさんの村を見たいです(=゚ω゚)ノ
あたりまえですが
荒らしなどは一切しません

Page: 1 全レス表示



Re: 村に行かせてください ( No.1 )
日時: 2014/03/11 13:44
名前: ゆず (ID: 4LeQaF/M)

以前増殖バグしててかなり汚いですが、それでもよければどうぞ(^-^)/

Re: 村に行かせてください ( No.2 )
日時: 2014/03/12 07:37
名前: ちか (ID: 365OJFCs)

ゆずさん
いいんですか??
コード教えてもらっていいですか??

Re: 村に行かせてください ( No.3 )
日時: 2014/03/12 09:04
名前: 楓◆HOkBxH7zA2 (ID: ScLpenVE)

ちか様
ん、IDが>>0の方と違うのですがご本人様ですか?

Re: 村に行かせてください ( No.4 )
日時: 2014/03/12 11:01
名前: ちか (ID: 365OJFCs)

はい、ご本人です
初心のもんなんですいません

Re: 村に行かせてください ( No.5 )
日時: 2014/03/15 18:41
名前: †mei†◆e16SvY.G8g (ID: qL5cikyY)

月日が経つとIDが変わりますから、
なりすまし対策として、トリップを名前の後ろに付けてみてはいかがですか。

付け方
名前#[好きな文字列(半角全角どちらでも)]
例)
あいうえお#abc123

※好きな文字列について、数字のみの使用はやめましょう。解析されてしまいます。

Re: 村に行かせてください ( No.6 )
日時: 2014/03/15 19:46
名前: ちか (ID: 7ZMzDcO6)

むらいかせてください

Re: 村に行かせてください ( No.7 )
日時: 2014/03/16 15:42
名前: ともか (ID: VYmonf0U)

来ますか私の村てゆうかきてください
コード一応書いときます4227-1131-4440です

Re: 村に行かせてください ( No.8 )
日時: 2014/03/18 20:18
名前: ちか (ID: tLHzX3V6)

ともかさんいますか?
いたらへんじください

Re: 村に行かせてください ( No.9 )
日時: 2014/03/18 20:49
名前: 楓◆HOkBxH7zA2 (ID: mFv7SiDE)

ちか様
>>5の方も仰っているように、トラブル回避の為にもトリップはつけておいた方がよろしいかと思います。なりすましなど許されることではありませんが、万が一おきても、未然に防ぐことをしていなければ誰も責められませんし…。
検討お願い致します。

不躾な申し訳ありませんでした。検討お願い致します。

Re: 村に行かせてください ( No.10 )
日時: 2014/03/19 21:55
名前: ちか (ID: B6bDb/es)

わかりました
だれかいかせてください!

Re: 村に行かせてください ( No.11 )
日時: 2014/03/19 23:01
名前: 死刑❗️ (ID: 9alGMoCY)

おいおい人の話聞けよ
     (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄} アッタカイネェ
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}
 {____}
 `┗━━┛

Re: 村に行かせてください ( No.12 )
日時: 2014/03/20 19:40
名前: ちか♯abc123 (ID: Wo3DEhjU)

これでいいんすか?

Re: 村に行かせてください ( No.13 )
日時: 2014/03/21 12:37
名前: 死刑❗️ (ID: t5ahKbk.)

あほか

死ね

Re: 村に行かせてください ( No.14 )
日時: 2014/03/21 14:29
名前: ちか♯abc123 (ID: Q5Kipl5E)

発言が幼稚ですねー爆笑

Re: 村に行かせてください ( No.15 )
日時: 2014/03/21 16:59
名前: 死刑❗️ (ID: 7jWf18Qk)

トリップ知らない方が幼稚だろwwwwww

Re: 村に行かせてください ( No.16 )
日時: 2014/03/21 23:27
名前: ちか♯abc123 (ID: Q5Kipl5E)

そーですねー爆笑
みとめますよー!
これいじょうあいてするのも時間の無駄ですしねー

Re: 村に行かせてください ( No.17 )
日時: 2014/03/22 15:36
名前: 楓◆HOkBxH7zA2 (ID: N2lQqMRY)

ちか様
シャープは全角♯ではトリップにはなりませんので、半角#を使うといいですよ(^^)

Re: 村に行かせてください ( No.18 )
日時: 2014/03/22 20:47
名前: ちか♯abc123 (ID: 3Gr0ipMo)

よくわかんないです
あの、もしよければとびもりやってるひとで
LINEのグループつくりません?

Re: 村に行かせてください ( No.19 )
日時: 2014/03/22 20:55
名前: 楓◆HOkBxH7zA2 (ID: N2lQqMRY)

ちか様の場合お名前の後についているシャープが全角(→♯)の為、トリップが完成していないようですので、お名前の後についているシャープを半角(→#)にするといいかと思います。
また#より後ろもabc123などではなく、ご自身で考えた物にするといいと思います。最近ではトリップのついていない方との通信を控える方が多いのでトリップはつけた方がよろしいかと。

参考になれば幸いです。偉そうに申し訳ありません。
いずれ通信しましょう。

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存