とび森情報掲示板

心に残るおもてなし凄すぎるむら
日時: 2014/03/16 18:09
名前: 夢見で観光マニア (ID: X2YKtWv.)

夢見のおまかせでみた夢なんですけど観光セットが用意してあってびっくり男女用意しており、、、
服が着れました。。
お店も充実しており、家が服や(男女ある)、カフェなどありました。。
メルヘンチックな感じで可愛いです。前までは、さいはて村見たいな感じだったけど…メルヘンに変わりました。。心に残っていたのでメモってました
2600-2459-7993です
見て損は無いです。。

Page: 1 全レス表示



Re: 心に残るおもてなし凄すぎるむら ( No.1 )
日時: 2014/03/16 23:28
名前: たっかー◆S425hna79Y (ID: xml/Q0wc)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメ番地2700-0651-3812

そんなのしょっちゅうあるよ?
僕の村もそうだし

Re: 心に残るおもてなし凄すぎるむら ( No.2 )
日時: 2014/03/17 02:10
名前: ルイージ君 (ID: ziaE5bFw)

そっか

Re: 心に残るおもてなし凄すぎるむら ( No.3 )
日時: 2014/03/17 18:30
名前: や◆AnalSexRiQ (ID: 72hJXG2E)

そんだけみたもらいたいの?

Re: 心に残るおもてなし凄すぎるむら ( No.4 )
日時: 2014/03/17 21:43
名前: たけっち (ID: nCccKp8Y)
参照: 1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

服とメガホンなどは
大体の村に完備されてますよ
カフェをよくテーマにしてる家も
すれ違いなどでもよく見かけます

因みに村によればどちらかを選べば
貧乏なお婆さんに
違う方を選べばお姫様みたいな感じになる
村もありましたよ

なのでそこまで凄くはないと…

Re: 心に残るおもてなし凄すぎるむら ( No.5 )
日時: 2014/03/19 17:51
名前: 死刑❗️ (ID: Z5zTvDtg)

   ビシッ!!
 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚Д゚) < 死刑!!
 (⊃ \⊃ \____
  \  )ρ
   く く

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存