とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

ジュン君引っ越し先募集
日時: 2014/03/19 18:09
名前: ルイーダ◆GELVBQLaaA (ID: XiuuuhJc)

今月24日に、ジュン君が引っ越します。
そのまま引っ越しさせるのも勿体ないので、誰かに引き取っていただこうかな、と思います。

~募集要項~
人気キャラですので、厳しく審査させていただきます。

①レスの文章にキチンとした常識があるかチェックします。

②引き取りたい理由は必ず。

③夢番地を必ず記載。ジュン君が住むのに適した村なのかを夢見でチェックします。

Page: 1 全レス表示



Re: ジュン君引っ越し先募集 ( No.1 )
日時: 2014/03/19 20:17
名前: 死刑❗️ (ID: ZRU6DKSE)

http://katsumoku.net/archives/6028897.html

Re: ジュン君引っ越し先募集 ( No.2 )
日時: 2014/03/19 20:51
名前: ルイーダ◆GELVBQLaaA (ID: XiuuuhJc)

申し出が無いってことは、
やっぱりこのサイトには、マナーの悪い、常識のないクソガキがウジャウジャいるんですね。

呆れた。


>>0>>1は大丈夫。

引っ越し引き止めました。もちろん、セーブしました。

Page: 1 全レス表示