とび森情報掲示板

(出)おいしいさくらんぼ(求)おいしいフルーツ類
日時: 2014/03/24 11:37
名前: みぃ◆U9KltwvfLI (ID: xT.E7ltw)

おいしいさくらんぼ108個収穫しました><
どなたかもし良かったら他のおいしいフルーツの方、
交換して頂けないでしょうか?

おいしいシリーズのさくらんぼ以外であれば
みかん、ナシ、りんご、モモのどれでも構いません!

同じ数同士交換して頂けるとありがたいです(;_;)
注文が多くてすいません;;

フレンドコードは
1735-9986-4731です

*

署名集めを住人にお願いされたので、
署名を集めに来てもいいよ!という方がいましたら
書き込んでくださると嬉しいです;;
村荒らしなどはしないと約束します!

Page: 1 全レス表示



Re: (出)おいしいさくらんぼ(求)おいしいフルーツ類 ( No.1 )
日時: 2014/03/27 16:04
名前: りえみん◆zi2jNQBmxI (ID: 4ewfjPZ6)

交換いいですよお^ ^
村はそちらのむらでいいですか?
私があげるおいしいフルーツは、
おいしいリンゴ 11こです。
あと、フルーツでは無いんですが、きんばら6本差し上げます。
フレコは5112-4648-9167です。よろしくお願いします。

Re: (出)おいしいさくらんぼ(求)おいしいフルーツ類 ( No.2 )
日時: 2014/04/03 18:52
名前: あはははは (ID: FSpOmj1g)

おいしいモモなら収穫すればあげます!交換してください!フレコは2981-5404-9041です!

Re: (出)おいしいさくらんぼ(求)おいしいフルーツ類 ( No.3 )
日時: 2014/04/14 20:27
名前: かげぷろ (ID: k9gQXMFw)

おいしいさくらんぼほしいです!!←ww

だけど、上の上でリンゴをもらってるっぽいですねww

じゃあ、おいしいオレンジでいかがですか?


私なら、リンゴは何個も上げる勢いがあったかもwww

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存