とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

キャンプ厳選やってまーす。
日時: 2014/04/01 18:23
名前: りえみん◆zi2jNQBmxI (ID: uNrArPCg)

タイトル通りです。希望の住民を教えてください。
求)
ブーケ
ラムネ
黄金家具一式
交配花
非売品

下の書いてるのをうつしてください。

~プロフィール~
村の名前:
自分の名前:
フレコ:
希望の住民:
欲しいもの:
通信時間:
~コメント~
例 よろしくお願いします。

注意事項
村荒らしはダメです。
もし、交換ができなくても暴言はダメです。
交換が、終わったらフレは削除いたします。
交換が終わったら、おひらきをします。

~もし、希望の住民がほかの人とかぶった場合~
求めているものの中で一番ほしいものをくれたら人で決まりです。(笑)


Page: 1 全レス表示



Re: キャンプ厳選やってまーす。 ( No.1 )
日時: 2014/04/01 19:01
名前: りえみん◆zi2jNQBmxI (ID: uNrArPCg)

あ、求めているものをくれなくても、希望の住民がだれとも
かぶっていなかったら無料であげます。

Re: キャンプ厳選やってまーす。 ( No.2 )
日時: 2014/04/01 19:09
名前: 莓◆IRyS6aZzGw (ID: 5XurKh5c)

他人のスレでトリップテストするなんて
ちょっと非常識ですよね…

スレ立てるにしてもタイトルに
もうちょっと気を遣うべきだと思いますし。
厳選できないからみいーさんにお願いしてた立場で
結局は類似スレ立てるって酷いですよ。
Wi-Fiでも住民クレクレしてましたよね?

おいくつの方か存じませんが
正直敬遠されるスレの代表になってますから
気をつけた方がいいと思いますよ。

Re: キャンプ厳選やってまーす。 ( No.3 )
日時: 2014/04/01 19:28
名前: りえみん◆zi2jNQBmxI (ID: uNrArPCg)

わかりました。すみません。ロックしときます。

Page: 1 全レス表示