とび森情報掲示板

30分間セブンイレブン一式貸してください。
日時: 2014/04/01 20:21
名前: 223系2000番台 (ID: rzzsQOTw)

30分間だけセブンイレブン一式を貸してください。
レンタル料金ベル袋10個だします(990000ベル)
増やして返すことも可能です。
すぐ返しますので持ってる人いればよろしく
名前とフレコ書いてください。
先着1名のみ
僕のフレンドコードは2621-2723-5537です。

連レス表示もどる



Re: 30分間セブンイレブン一式貸してください。 ( No.56 )
日時: 2014/04/03 18:54
名前: ゆぅ◆hMGqUWBkhE (ID: EthCI8OM)

マジレスしますが。
そこまでセブンイレブン一式が欲しいならベルで交換すればいいじゃないですか?
他の方にも勘違いされる書き込みしてますよね?
だから炎上(?)みたいになってるんですよ。

fskbw041の話はおいといて早くセブンイレブン一式を貸してください。
ってところ、マジでkrkrぽいですよw

誤魔化してるのがバレバレです。

先にフレンドコードを教えてもらったそうです。
上はとてものことが無い限り、ありえませんよ?
普通の人は保証書にスタンプ押して終わりです。

早くセブンイレブン一式を貸してください。
って貸してくれる人を待てばいいのに、krkrみたいなことしてないでください。

と長々と。マジレス失礼しました。

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存