とび森情報掲示板

30分間セブンイレブン一式貸してください。
日時: 2014/04/01 20:21
名前: 223系2000番台 (ID: rzzsQOTw)

30分間だけセブンイレブン一式を貸してください。
レンタル料金ベル袋10個だします(990000ベル)
増やして返すことも可能です。
すぐ返しますので持ってる人いればよろしく
名前とフレコ書いてください。
先着1名のみ
僕のフレンドコードは2621-2723-5537です。

Page: 1 2 全レス表示



Re: 30分間セブンイレブン一式貸してください。 ( No.2 )
日時: 2014/04/01 20:45
名前: 砅◆v9n82qskQQ (ID: 5XurKh5c)

ちょっとすごいの見つけちゃいました。
やっぱり絶対貸せないですよ。

先にセブン受け取りますなんて書いてて
怪しい、怖いとか言われたときの返事が…



Re: セブンイレブン一式ください。お礼は何でもあげます。( No.13 )
日時: 2014/03/31 15:42
名前: fskbw041
すいません。
やっぱり先にもらわないとプライドが傷つくし、しっくりこないので。

Re: 30分間セブンイレブン一式貸してください。 ( No.3 )
日時: 2014/04/01 20:59
名前: 223系2000番台 (ID: rzzsQOTw)

いや10分でも、いいですよ。
ちゃんと返します。

Re: 30分間セブンイレブン一式貸してください。 ( No.4 )
日時: 2014/04/01 21:06
名前: 砅◆v9n82qskQQ (ID: 5XurKh5c)

下半身丸出しの男が
僕のこと信用してくださいって
言ってるようなもんですよー

まだ本性がバレていない他の掲示板へどうぞー

Re: 30分間セブンイレブン一式貸してください。 ( No.5 )
日時: 2014/04/01 21:08
名前: 223系2000番台 (ID: rzzsQOTw)

セブンイレブン一式貸してください。
別にあやしくないですよ。

Re: 30分間セブンイレブン一式貸してください。 ( No.6 )
日時: 2014/04/01 21:09
名前: 223系2000番台 (ID: rzzsQOTw)

因みに僕はfskbw041さんと同一人物ではありません。
ご注意ください。

Re: 30分間セブンイレブン一式貸してください。 ( No.8 )
日時: 2014/04/01 21:35
名前: 223系2000番台 (ID: rzzsQOTw)

因みにフレンドコードが同じなのはfskbw041さんに3DSを貸しているからです。
たまたま、友人のfskbw041さんが223系2000番台が好きだからその画像を使っています。
僕の好きな車両はE7、W7系です。

Re: 30分間セブンイレブン一式貸してください。 ( No.9 )
日時: 2014/04/01 21:44
名前: 砅◆v9n82qskQQ (ID: 5XurKh5c)

いつ3DS返してもらったんですか?
何故彼は借り物の3DSで取引しようとしたんでしょうね?
あなたに返さなきゃならないのに。

そして何故あなたは自分ではなく
彼が好きな車両の名前でやってるんですか?

Re: 30分間セブンイレブン一式貸してください。 ( No.10 )
日時: 2014/04/01 21:44
名前: 223系2000番台 (ID: rzzsQOTw)

昨日のお昼、公園で返してもらいました。
むろん、fskbw041さんと喧嘩になりました。
でしたが、fskbw041さんはこれから3DSとどうぶつの森を買いにいくと、おもちゃ屋へ行きました。
僕は本当に仲直りしたいのです。

Re: 30分間セブンイレブン一式貸してください。 ( No.11 )
日時: 2014/04/01 21:47
名前: 砅◆v9n82qskQQ (ID: 5XurKh5c)

それで嘘がバレましたよ。

fskbw041の名前で昨日の夜まで
書き込みが続いていますから。



Re: セブンイレブン一式ください。お礼は何でもあげます。( No.17 )
日時: 2014/03/31 15:45
名前: fskbw041
プライドありますよ。
本当にお願いします。


Re: セブンイレブン一式ください。お礼は何でもあげます。( No.29 )
日時: 2014/03/31 21:23
名前: fskbw041
>26何でもあげますよ。
後、悪口は書いていいですが、無視します。

Re: 30分間セブンイレブン一式貸してください。 ( No.12 )
日時: 2014/04/01 21:49
名前: 223系2000番台 (ID: rzzsQOTw)

こうみえてもfskbw041さんは僕のフレンドコードを僕がトイレに行っている間、メモしていたのです。
たまたま僕がそのメモを発見しました。
過去に何回もfskbw041さんが僕に嫌がらせをしてきます。
その書き込みも僕のフレンドコードをメモして書いています。

Re: 30分間セブンイレブン一式貸してください。 ( No.13 )
日時: 2014/04/01 21:51
名前: カラメル◆J415/e5cn6 (ID: ScfEa.B.)

突然コメントをするけど
>>12嫌がらせをされたのに
>>10なぜ仲直りしたいのか意味不

Re: 30分間セブンイレブン一式貸してください。 ( No.14 )
日時: 2014/04/01 21:52
名前: 砅◆v9n82qskQQ (ID: 5XurKh5c)

3DS買うって言ったあとの書き込みなんですから
新しい3DSのフレコを載せるでしょう?
わざわざあなたのフレコのままやる必要性は?

何回も嫌がらせしてくるなら
仲直りしなくていいじゃないですか。

Re: 30分間セブンイレブン一式貸してください。 ( No.15 )
日時: 2014/04/01 21:53
名前: 223系2000番台 (ID: rzzsQOTw)

僕の小さい時からの親友であり、今まで、嫌がらせをされたけどやっぱり助けてもらったこともあります。
なのでやっぱり仲直りしたいのです。

Re: 30分間セブンイレブン一式貸してください。 ( No.16 )
日時: 2014/04/01 21:55
名前: 砅◆v9n82qskQQ (ID: 5XurKh5c)


何故あなたは自分ではなく
彼が好きな車両の名前でやってるんですか?

3DS買うって言ったあとの書き込みなんですから
新しい3DSのフレコを載せるでしょう?
わざわざあなたのフレコのままやる必要性は?

回答お願いします。

Re: 30分間セブンイレブン一式貸してください。 ( No.17 )
日時: 2014/04/01 21:57
名前: 223系2000番台 (ID: rzzsQOTw)

それが今、喧嘩しているからわざと僕のフレンドコードでやっているのです。
僕は彼と仲直りしたいので彼の好きな車両でやっています。

Re: 30分間セブンイレブン一式貸してください。 ( No.18 )
日時: 2014/04/01 22:01
名前: 砅◆v9n82qskQQ (ID: 5XurKh5c)

fskbw041の名前で

223系2000番台とは別人です
新しいフレコはこれです


と彼にフレコを書き込んでもらってください。

Re: 30分間セブンイレブン一式貸してください。 ( No.19 )
日時: 2014/04/01 22:01
名前: 223系2000番台 (ID: rzzsQOTw)

彼に伝えておきます。
(無視されると思いますが。)

Page: 1 2 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存