とび森情報掲示板

お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集
日時: 2014/04/04 22:26
名前: サリー (ID: UIyH4KUQ)

たくさんの方からのコメントをお待ちしていますm(_ _)m

Page: 1 全レス表示



Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.1 )
日時: 2014/04/05 00:50
名前: サ リ ハ゜ン (ID: vkzRoXME)

でぇぇええ?報酬はぁあ?

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.2 )
日時: 2014/04/05 00:52
名前: 魅紗希 (ID: fdi3Qq.k)

900万くらいなら譲れます。
それ以上のご希望の場合書き込んでください

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.3 )
日時: 2014/04/05 00:53
名前: サ リ ハ゜ン (ID: vkzRoXME)

でぇええ?報酬はぁぁあ

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.4 )
日時: 2014/04/05 01:10
名前: 魅紗希 (ID: fdi3Qq.k)

お礼などは特にいらないです。

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.5 )
日時: 2014/04/05 01:14
名前: サリー (ID: WQLB13Ag)

魅紗希 さん、900万くだいさ!
私のフレンドコードは4398-8722-8477です!
魅紗希 さんのフレンドコードを教えてくださいm(_ _)m

サ リ ハ゜ンさん、報酬は特にまだ考えていませんが、あなたの望むことならなんでもしてあげます!

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.6 )
日時: 2014/04/05 01:15
名前: サリー (ID: WQLB13Ag)

魅紗希さん、あなたのフレンドコードをこのコメントの欄に記入して私のフレンドコードを追加して待っててくださいm(_ _)m

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.7 )
日時: 2014/04/05 01:19
名前: サ リ ハ゜ン (ID: vkzRoXME)

じゃあ非売品家具一譲ってくれましたら
いくらでもあげますよー










増殖で...

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.8 )
日時: 2014/04/05 01:23
名前: 魅紗希 (ID: fdi3Qq.k)

はーい。
1607-1433-0925です♪
増殖者なのでまだ差し上げられますがいかがですか?

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.9 )
日時: 2014/04/05 01:28
名前: 魅紗希 (ID: fdi3Qq.k)

海外家具があればいただきたいです
なければ別にいいです。尚、通信後はフレコを消しますので
よろしくです

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.10 )
日時: 2014/04/05 01:34
名前: 魅紗希 (ID: fdi3Qq.k)

サリーさん>>
2時までに書き込みがなかった場合取り消し
にさせていただきます。

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.11 )
日時: 2014/04/05 01:50
名前: 魅紗希 (ID: fdi3Qq.k)

待っててくださいっていつまで待てばいいんですか?

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.12 )
日時: 2014/04/05 07:40
名前: まめ◆6qixuWvmOo (ID: OcmFZn1w)

王冠でもいいですか?売れば約30万
くらいで売れますよ~
報酬はロココベッドありますか?
なかったらタダで王冠×30あげます!
約30万×30なので900万位にはなりますよ~
フレンドコード
4124-5249-4940です!

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.13 )
日時: 2014/04/05 08:13
名前: サリー (ID: WQLB13Ag)

サ リ ハ゜ンさん、分かりました!
今はないのでもし手に入ったらお金をくだいさい!

魅紗希さん、では今日の朝10時半に改札を開けて待っててください!
もし、このメッセージを朝の10時半以降にみた場合は時間を設定してコメントを返してください!

まめ◆さん、是非いただきたいです!お昼なら何時頃なら大丈夫ですか?

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.14 )
日時: 2014/04/05 10:19
名前: サリー (ID: WQLB13Ag)

サ リ ハ゜ンさん、非売品家具の用意ができましたのでお金をくださいm(_ _)m

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.15 )
日時: 2014/04/05 12:24
名前: 魅紗希 (ID: fdi3Qq.k)

サリーさん>>
午後3時に改札を開けておきます。海外家具が
あればいただきたいです。なければ別にいいです
10000000ベルに、またはそれ以上に変更することもできます
1億が今私の貯金額なので。
あと、お金をくださいではなく譲ってくださいの方がいいと思います
人によっては不快に思う方もいらっしゃいますので。
それから、自分がお礼として出せる物を書いておくと
もっと、くださる方が増えるのではないかと…
余計なお世話でしたらすみません。

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.16 )
日時: 2014/04/05 12:50
名前: サリー (ID: WQLB13Ag)

魅紗希さん、ありがとうございますm(_ _)m
では、3時にあなたの村に行かせてもらいます。

それと色々教えていただきありがとうございますm(_ _)m
とても勉強になりました。これからは言葉にもう少し気をつけます。

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.17 )
日時: 2014/04/05 15:55
名前: 魅紗希 (ID: fdi3Qq.k)

今回は本当にありがとうございました!
また何かあったらお申し付けください
何ベルでも持っていきます。

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.18 )
日時: 2014/04/05 16:05
名前: 魅紗希 (ID: fdi3Qq.k)

あ、どうでもいい話ですが
サリーさんがフレコを登録して待っててください
と言った時、私朝までずっとPCと3DS持って待ってましたwww

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.19 )
日時: 2014/04/05 16:18
名前: サリー (ID: WQLB13Ag)

魅紗希さん、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
あの時はすっかり寝てしまっていました💦

あと、こんなこと聞くのもどーかと思うんですがベスフレ登録してくれました?

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.20 )
日時: 2014/04/05 16:19
名前: サリー (ID: WQLB13Ag)

魅紗希さん、あとこちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m
とても感謝しています!

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.21 )
日時: 2014/04/05 16:27
名前: 魅紗希 (ID: fdi3Qq.k)

べスフレ登録しました!

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.22 )
日時: 2014/04/05 18:56
名前: サリバン゜「サ リ ハ゜ンって読む」 (ID: vkzRoXME)

返信が遅れてしまったけれど
王冠でいいかな?
それとも取りやめでしょうか

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.23 )
日時: 2014/04/05 21:23
名前: サリー (ID: WQLB13Ag)

サリバン゜さん、王冠で全然構いません(^^)
いつ頃なら行ってもよろしいでしょうか?

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.24 )
日時: 2014/04/05 22:36
名前: サリー (ID: WQLB13Ag)

魅紗希さん、ベスフレ機能常にオンにしておいてもらえませんか?
連絡をとりたいときにとれないと困るので…。

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.25 )
日時: 2014/04/06 02:37
名前: 魅紗希 (ID: xg/OCibI)

でも私も常にとび森してるわけじゃないんで・・・
気付いたときはONにしときます
私のべスフレ(リア友)が通信しようってうるさいんで、
切ってましたwwwすみません。以後気を付けます。

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.26 )
日時: 2014/04/06 02:44
名前: サリー (ID: uX6d3NWg)

魅紗希 さん、勘違いさせていたらごめんなさいm(_ _)m
そーゆー意味の常にって言ったわけじゃなくて、とび森をしている時はってゆー意味で言ったんです(^^;;

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.27 )
日時: 2014/04/06 13:05
名前: サリー (ID: uX6d3NWg)

魅紗希 さん、また村に行ってもいいですか?

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.28 )
日時: 2014/04/07 00:10
名前: サリー (ID: 0iTR15b2)

魅紗希 さん、私のメッセージを無視しないでください。

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.29 )
日時: 2014/04/13 22:32
名前:  ◆vYC047/2L6 (ID: EJDNigCA)

Please earn on their own.薀

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.30 )
日時: 2014/04/13 22:49
名前: 魅紗希 (ID: XZp2MY4Q)

サリー様
上についてですが別に無視した
訳ではありません。私だって掲示板を
見ないことだってあります。
とび森のデータは初期化しましたので
ベストフレンドは消えています。
サリー様が書き込まれた時間は、部活に
行っていましたし、無視したと書き込まれた時間は
寝てました。勝手に無視したと
決めつけないでください。

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存