とび森情報掲示板

ゆうしゃの帽子が欲しいです!
日時: 2014/04/07 23:28
名前: たもつ (ID: MrFR6AXA)

どうしてもゆうしゃの帽子だけ揃いません。どなたかもっていてなにかと交換してくれる方いらっしゃいませんか?ずっとフォーチュンクッキー食べてるのにでません。助けてください。

Page: 1 全レス表示



Re: ゆうしゃの帽子が欲しいです! ( No.1 )
日時: 2014/04/11 00:42
名前: 全身痙攣激痛悶絶涙目脱糞昇天◆pdhGtVsOrw (ID: TMkiw55M)
参照:

>>0
>ずっとフォーチュンクッキー食べてるのにでません。

 そんな事言われても知りません。
 レアなアイテムについて、そんな理由じゃ
 差し上げることはできません。

Re: ゆうしゃの帽子が欲しいです! ( No.2 )
日時: 2014/07/16 13:29
名前: マリオ神 (ID: 5Jz1VrR.)

いらないからあげたいけどね…

Re: ゆうしゃの帽子が欲しいです! ( No.3 )
日時: 2014/07/16 13:57
名前: 神風フロ2852-9258-2688 (ID: .oIN4tsA)

ぼうしはねたくさんあるけどあげたらなにかいただけますか?

Re: ゆうしゃの帽子が欲しいです! ( No.4 )
日時: 2014/07/19 15:29
名前: マリオ神 (ID: bME26Wko)

ちなみに私の場合お礼はいりません

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存