とび森情報掲示板

おいしいフルーツ交換してください!
日時: 2014/04/29 11:09
名前: あいうえお (ID: CGN8/f4M)

おいしいモモと交換してくれるとうれしいです!
フレコは2981-5404-9041です!
おねがいします!

Page: 1 全レス表示



Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.1 )
日時: 2014/04/30 17:55
名前: 凛 (ID: Ccp.EzI6)

交換したいです!こっちはなしです!

何個ですかね?私は18個まで出せます。

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.2 )
日時: 2014/04/30 18:09
名前: あいうえお (ID: Of9lIgfQ)

じゃあ18個交換してください!
ありがとーございます!
あとフレコおしえてください!

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.3 )
日時: 2014/04/30 18:30
名前: 凛 (ID: Ccp.EzI6)

数えてみたら25個あったんですが半端だし18個の方がいいですか?

こっちはどちらでもいいので。

フレンドコード
0275-8320-3124です!

そっちのコードも仮登録しときますねー

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.4 )
日時: 2014/04/30 18:34
名前: リンゴ (ID: VYPDjt.Y)

おいしいサクランボありますが、交換してれるのですか?フレコは139242624129ですではお返事お待ちしています
登録します

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.5 )
日時: 2014/04/30 18:41
名前: あいうえお (ID: Of9lIgfQ)

じゃあできるだけ多く くださーい!

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.6 )
日時: 2014/04/30 18:42
名前: リンゴ (ID: VYPDjt.Y)

okです!

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.7 )
日時: 2014/04/30 18:45
名前: 凛 (ID: Ccp.EzI6)

じゃあ25個だします!そっちも25個だしてくれる…ということでいいですよね?

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.8 )
日時: 2014/04/30 18:47
名前: リンゴ (ID: VYPDjt.Y)

凛さん私あるんですが交換しませんか?

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.9 )
日時: 2014/04/30 18:47
名前: あいうえお (ID: Of9lIgfQ)

いつ通信しますかー?

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.10 )
日時: 2014/04/30 18:48
名前: リンゴ (ID: VYPDjt.Y)

凛さん私あるんですが交換しませんか?

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.11 )
日時: 2014/04/30 18:51
名前: 凛 (ID: Ccp.EzI6)

何時でもいいですよー、夜の8時半から11時は出られないと思います

リンゴさん

さくらんぼですか?いいですよ!でも、あいうえおさんに渡したら手元に無くなってしまうのですこし待って下さい!

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.12 )
日時: 2014/04/30 18:53
名前: あいうえお (ID: Of9lIgfQ)

じゃあ明日でいいですかー?

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.13 )
日時: 2014/04/30 18:54
名前: 凛 (ID: Ccp.EzI6)

了解ですー!またスレのぞいときます。

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.14 )
日時: 2014/04/30 18:56
名前: リンゴ (ID: VYPDjt.Y)

わかりました凛さん登録しておきます 
あいうえおさんもとうろくします

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.15 )
日時: 2014/04/30 19:18
名前: あいうえお (ID: Of9lIgfQ)

ほい!じゃあまた明日よろしくです!

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.16 )
日時: 2014/04/30 20:27
名前: エルサ大好き (ID: 4FGp52Pk)

あのー おいしいオレンジと交換してもらえませんか?

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.17 )
日時: 2014/04/30 20:29
名前: リンゴ (ID: VYPDjt.Y)

あのあいうえおさんふれなれました

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.18 )
日時: 2014/04/30 20:33
名前: リンゴ (ID: VYPDjt.Y)

あのふれなれましたよ

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.19 )
日時: 2014/04/30 20:38
名前: エルサ大好き (ID: 4FGp52Pk)

あいうえおさん りんごさん

おいしいオレンジと交換してもらえませんか?

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.20 )
日時: 2014/04/30 20:48
名前: リンゴ (ID: VYPDjt.Y)

おいしいさくらんぼならいいよあなたのとこにもかいたよんふれこおしえて

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.21 )
日時: 2014/04/30 21:02
名前: リンゴ (ID: VYPDjt.Y)

あのふれなれましたよ

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.22 )
日時: 2014/04/30 21:17
名前: エルサ大好き (ID: 4FGp52Pk)

リンゴさん あっちのスレにフレコのせました

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.23 )
日時: 2014/05/01 18:40
名前: あいうえお (ID: /d4YRE0A)

何時から通信できますかー?

Re: おいしいフルーツ交換してくださない! ( No.24 )
日時: 2014/05/02 14:57
名前: 凛 (ID: 4zkqi5Gg)

あいうえおさん

これなくてごめんなさい!今日は多分夕方までしか出れません…

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.25 )
日時: 2014/05/02 17:04
名前: あいうえお (ID: ObzA7uCM)

おkでぇーす! で。。。何時ならできますかー?

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.26 )
日時: 2014/05/04 21:02
名前: コマさん (ID: xzZyAktY)

おいしいモモありますよ。
フレコ280985858095

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.27 )
日時: 2014/05/06 09:36
名前: あいうえお (ID: 7mATXpgc)

コマさん様へ
私の村がおいしいモモなのでごめんなさい!

Re: おいしいフルーツ交換してください! ( No.28 )
日時: 2014/11/12 20:23
名前: ひなた (ID: bqNTJOiA)

おいしい桃何個でも出せます!
番号は139241886738です!

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存