とび森情報掲示板

☆★怖い話を書こう☆★
日時: 2014/06/08 09:40
名前: KaNa★◆ubUhD3KShU (ID: CkQOSzSk)

どんどん怖い話を書いていきましょう♪♪
おい森やとび森…関係のない怖い話でもOKです☆★
では START!!!

Page: 1 全レス表示



Re: ☆★怖い話を書こう☆★ ( No.1 )
日時: 2014/06/08 09:56
名前: KaNa★◆ubUhD3KShU (ID: CkQOSzSk)

では、私から書いていきますね!!

~ブラッディバレンタイン~

私の名前はなな☆ここ「イチゴ村」に来てもう1年がたつ…
今日はバレンタイン♪ちゃーんとチョコを作りました!
お世話になってる村長さんや、友達のブーケ達… そして大好きな…
バンダムにも♪あー楽しみだなぁ
…さぁ行こっと♪♪
あっ、ブーケだ!!ブーケのチョコは…
コユキ「ねぇ、本当に今日告白するの?」
え…何の話
ブーケ「うん…猫同士だし…好きだし…」
ビアンカ「…でも、ななも好きなのよ?分かってるわよね?」
ブーケ「知ってるよ!…でも本当に好きだから…」
みんな「…そう、頑張って!!」
…バンダムに告白するの?わ、私だって!!
ダッ
  続く

Re: ☆★怖い話を書こう☆★ ( No.2 )
日時: 2014/06/08 10:50
名前: 俺◆HENTAI.was (ID: M.Ut3heY)
参照: http://111

お前ケモナーか!?

Re: ☆★怖い話を書こう☆★ ( No.3 )
日時: 2014/06/08 12:17
名前: 俺◆HENTAI.was (ID: M.Ut3heY)
参照: http://111

あっ楽しみに待ってます

Re: ☆★怖い話を書こう☆★ ( No.4 )
日時: 2014/06/08 12:38
名前: ありさ (ID: bcijAVQs)

こんにちわ♪

とびだせどうぶつの森とは、関係ない怖い話ですが・・・。
では、いきますよ・・・

            「ブラッティーメアリー」
アメリカ人のある男性が、夜中の12時に鏡の前でカメラを回していました。

「ブラッティーメアリー・ブラッティーメアリー・ブラッティーメアリー」と、

三回となえました。・・・カメラを横に振り向かせたその瞬間!!

「あああああああああああ」

と、低い声の女性が追いかけてきたのです!!
その後、
男性が行方不明になった・・・という、噂も聞いたことがあります・・・

みなさん、夜中の12時に鏡の前に立つ時は、十分に注意してください・・・。


まっ!

こんな感じでしょうか♪
では
さようなら~^_^

Re: ☆★怖い話を書こう☆★ ( No.5 )
日時: 2014/06/08 12:41
名前: ありさ (ID: bcijAVQs)

私の掲示板の「キラリン村 ありさ村長♪」も、

宜しくお願いします!!

Re: ☆★怖い話を書こう☆★ ( No.6 )
日時: 2014/06/08 12:49
名前: 俺◆HENTAI.was (ID: M.Ut3heY)
参照: http://111

>>4
これは外国で流行った遊びなんだっけこっくりさん的な
あとブラッディメアリーって三回唱えなければいいんだよなぁ・・・

Re: ☆★怖い話を書こう☆★ ( No.7 )
日時: 2014/06/08 12:51
名前: カラメル◆J415/e5cn6 (ID: 5MNboyJU)

続きが見たいと思いました

Re: ☆★怖い話を書こう☆★ ( No.8 )
日時: 2014/06/08 15:00
名前: ク升◆GOWORLDs6Q (ID: ZBj9uX7s)
参照: http://B

では、私から書いていきますね!!

~昏睡レイプ!野獣と化した先輩~

私の名前はたど☆ころ「下北沢」に来てもう1年がたつ…
今日はバレンタイン♪ちゃーんとチョコを作りました!
お世話になってるMURさんや、後輩のKMR達… そして大好きな…
遠野にも♪あー楽しみだなぁ
…さぁ行こっと♪♪
あっ、KMRだ!!KMRのチョコは…
MUR「ねぇ、本当に今日告白するの?」
え…何の話
KMR「うん…男同士だし…好きだし…」
AKYS「…でも、田所も好きなのよ?分かってるわよね?」
KMR「知ってるよ!…でも本当に好きだから…」
みんな「…そう、頑張って!!」
…遠野に告白するの?わ、私だって!!
ダッ
  続く

Re: ☆★怖い話を書こう☆★ ( No.9 )
日時: 2014/06/08 15:02
名前: カラメル◆J415/e5cn6 (ID: WuVrNKbo)

>>8
続きが見たいと思いました

Re: ☆★怖い話を書こう☆★ ( No.10 )
日時: 2014/06/08 15:11
名前: ク升◆GOWORLDs6Q (ID: ZBj9uX7s)
参照: http://B

こんにちわ♪

とびだせどうぶつの森とは、関係ない怖い話ですが・・・。
では、いきますよ~イクイク

            「KBS」
3人のある男性が、カップルのクルルァの前でカメラを回していました。

「金・暴力・SEX」と、

三回となえました。・・・クルルァのドアを開けたその瞬間!!

「あああああああああああ」

と、低い声の女性が追いかけてきたのです!!
その後、
男性が一転攻勢になった・・・という、噂も聞いたことがあります・・・

みなさん、カップルのクルルァの前に立つ時は、十分に注意してください・・・。


まっ!

こんな感じでしょうか♪
では
さようなら~^_^

Re: ☆★怖い話を書こう☆★ ( No.11 )
日時: 2014/06/08 15:13
名前: カラメル◆J415/e5cn6 (ID: WuVrNKbo)

>>10
続きを見たいとは思いませんでした

Re: ☆★怖い話を書こう☆★ ( No.12 )
日時: 2014/06/08 20:27
名前: ありさ (ID: bcijAVQs)

私の怖い話ほとんどマネしてますよね・・・

次からはマネしないでください!

お願いしますよ~(怒)

Re: ☆★怖い話を書こう☆★ ( No.13 )
日時: 2014/06/08 20:39
名前: ありさ (ID: bcijAVQs)

kanaさん、「キラリン村 ありさ村長♪」も
見ていただけないでしょうか・・・

見ていただけたら、お返事ください!!
宜しくお願いします♪
ずうずうしく言ってしまってスミマセン💦

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存