とび森情報掲示板

この看板の文字の謎を教えてください
日時: 2014/06/15 22:30
名前: ☆ (ID: uYWd2HTY)

漢字と?が使われてますやりかたを教えてください!

Page: 1 全レス表示



Re: この看板の文字の謎を教えてください ( No.1 )
日時: 2014/06/16 18:35
名前: っsds (ID: FNb2Auwc)

ツールで

Re: この看板の文字の謎を教えてください ( No.2 )
日時: 2014/06/16 21:52
名前: ANNA (ID: HLvltmiI)

知りません…

Re: この看板の文字の謎を教えてください ( No.3 )
日時: 2014/06/19 12:40
名前: 教えてやるよ (ID: Z5zTvDtg)

やっぱ教えなーい
やり方知ってるけどね〜

Re: この看板の文字の謎を教えてください ( No.4 )
日時: 2014/06/19 16:49
名前: 螺子之人#asaki (ID: z2XPZOWg)

>>3こいつ確実に知らない

Re: この看板の文字の謎を教えてください ( No.5 )
日時: 2014/06/20 16:24
名前: 鈴の音。◆KzNXQbgOpM (ID: k87mwLSU)

バグじゃなくて?

Re: この看板の文字の謎を教えてください ( No.6 )
日時: 2014/06/21 12:11
名前: 教えてやるよ (ID: EQyFggic)

>>4
アプリやツールで出来るって知ってるけどね〜
確実にお前の予想外れただけさ
確実に低脳だなwww

Re: この看板の文字の謎を教えてください ( No.7 )
日時: 2014/06/21 13:41
名前: 脳奨炸裂ガール (ID: 6FkPrMmA)

そんなアプリあるですか
あるなら、アプリ名をおしえてください
教えないなら、無いということ、と認識します。
あと、<低脳>言い過ぎじゃないですか
?は、禁止用語によくつかわてますよ

Re: この看板の文字の謎を教えてください ( No.8 )
日時: 2014/06/21 15:31
名前: さくら◆ZSR31h0hBE (ID: vRHnQ3ts)


はじめまして

私が良く使うツールで出来るのではないかと思います。
漢字は必要無かったので入力した事がありません。

・ドット絵ナニカ様
・あさみしん様

※出来なかったらすみません。


Re: この看板の文字の謎を教えてください ( No.9 )
日時: 2014/06/22 18:51
名前: ANNA (ID: ZRCegyEg)

あっ!やり方わかりました!!たぶん…

Re: この看板の文字の謎を教えてください ( No.10 )
日時: 2014/06/22 20:22
名前: (^o^) (ID: .cKLOryk)

やり方おしえてー

Re: この看板の文字の謎を教えてください ( No.11 )
日時: 2014/06/22 20:29
名前: っsds (ID: 0unC7nhw)

ツールで

・ドット絵ナニカ様
・あさみしん様
だとたぶん出来ないと思います
たしかすまほのアプリでしか出来ないと思います



Re: この看板の文字の謎を教えてください ( No.12 )
日時: 2014/06/23 20:49
名前: ANNA (ID: g7A0duYc)

出来ますよ♪スマホのアプリで(だったと思う…)検索したら出てきました。

Re: この看板の文字の謎を教えてください ( No.13 )
日時: 2014/06/23 21:33
名前: ANNA (ID: 6EpWEkfI)

でも、ドット絵ナニカしか出てきませんでした…

Re: この看板の文字の謎を教えてください ( No.14 )
日時: 2014/06/23 22:30
名前: さくら◆ZSR31h0hBE (ID: Z440tl4c)


こんばんは

分かりました。

私、このアプリ入ってました。
パソコンでしか作成した事が無かったので気が付きませんでした。

QR マイデザイン ヘルパー様

と言うアプリです。

?の所は難しめの漢字を入力するとなるみたいです。

ただし、iPhone専用アプリみたいです。


Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存