とび森情報掲示板

金道具をください。
日時: 2014/07/24 03:57
名前: 神月夏姫 (ID: 6o2MkVDE)

初めまして。神月夏姫(シンゲツナツキ)と申します。

重複していたらごめんなさい。

少々強引的なおねだりなのですが、
金道具のスコップ、釣り竿、網を誰かください。

代金は増殖のベルか、王冠など。

後お金に困ってる方が居ましたら手伝います。

LINEやってる方がいたら、
もし良ければ友達になってくれたら嬉しいです。
沢山来たらグループを作ります。

まとめて募集してしまいごめんなさい。
なるべく中傷発言は止めてください。

以上。

3153-4449-1046

『0802k0802cat』

Page: 1 全レス表示



Re: 金道具をください。 ( No.1 )
日時: 2014/07/24 12:04
名前: みぃ (ID: 0xfkRuOs)

どうも、始めましてっ! 中2の女子です。
神月さんは、無限増殖してますかっ??
私は、無限増殖に憧れて、いろんな動画やサイトを見て回って、実際に村と島にやってみたんですけど、全然成功しなくて困ってます。もし良かったら、やり方とかを教えてくれませんか?あと、神月さんが良ければ、フレンドになっていただきたいです(>_<) お返事待ってます。

Re: 金道具をください。 ( No.2 )
日時: 2014/07/24 13:12
名前: 神月夏姫 (ID: 6o2MkVDE)

みぃさんコメントありがとうございます。

私は親友様のやり方を少し真似っ子したら出来ました。

私で良ければ教えますよ。

Re: 金道具をください。 ( No.3 )
日時: 2014/07/25 02:50
名前: るるふー (ID: gQYv7Sw2)

金道具全部そろってます
増殖もしてます
LINEで送ってきて下さい
aomi530

Re: 金道具をください。 ( No.4 )
日時: 2014/07/25 09:38
名前: みぃ (ID: ZgEM7DHs)

お返事ありがとうございますっ!
あ、ぜひぜひ教えてください(;o;)
色んな動画とかサイト見てもわかんないので、、、

Re: 金道具をください。 ( No.5 )
日時: 2014/07/25 10:03
名前: るるふー (ID: gQYv7Sw2)

了解です俺もサイトとか見てたけど
まったくわからんかったから友達に教えてもらった
2766-9707-4711

Re: 金道具をください。 ( No.6 )
日時: 2014/07/25 10:03
名前: 神月夏姫 (ID: GGULkn0c)

みぃさん

島で直接見させたいので、フレコ教えてください。

Re: 金道具をください。 ( No.7 )
日時: 2014/07/25 10:37
名前: みぃ (ID: ZgEM7DHs)

お返事遅れてしまい、ごめんなさい。

フレコは、4167 5182 3057ですっ
よろしくお願いします!

Re: 金道具をください。 ( No.8 )
日時: 2014/07/25 11:03
名前: 神月夏姫 (ID: GGULkn0c)

みぃさん るるふさん

仮登録しました。
登録お願い致します。

みぃさん
明日か明後日の出来る時間がありましたら教えてください。

Re: 金道具をください。 ( No.9 )
日時: 2014/07/25 11:10
名前: みぃ (ID: ZgEM7DHs)

明日は、22時以降ならおkです!
明後日は、たぶんずっと家にいると思うので、いつでも大丈夫です★

Re: 金道具をください。 ( No.10 )
日時: 2014/07/25 11:16
名前: みぃ (ID: ZgEM7DHs)

るるふさん》
良かったら私のフレコ登録してください(><
4167 5182 3057 です。

神月さん》
あと、質問なんですが、無限増殖は1.1verでは、できないんですよね?
でも、1だと、南の島で知らない人と行けないと書いてあったんですけど、通信出来るのでしょうか?? 良ければ教えてください!!

Re: 金道具をください。 ( No.11 )
日時: 2014/07/25 11:43
名前: 神月夏姫 (ID: GGULkn0c)

バージョンアップのままでは増殖作業は不可能です。

私はSDカードを外してやってます。

SDカードを外している間は通信等が出来ません。

Re: 金道具をください。 ( No.12 )
日時: 2014/07/25 17:13
名前: みぃ (ID: ZgEM7DHs)

神月さん》
でも、あんまり消えたって言う人とかは聞きませんけど、SDカードを抜くとデータが消えることはあるんですよね?消えたことはありますか??

あと、通信しない普通の時は、1でやって、インターネットを使って友達などと遊ぶときには1.1verでやってるってことですかっ??

Re: 金道具をください。 ( No.13 )
日時: 2014/07/25 17:25
名前: 神月夏姫 (ID: BZzMMnfo)

みぃさん

データは飛んだ事無いですね………( ̄-  ̄ ) ンー

Re: 金道具をください。 ( No.14 )
日時: 2014/07/25 18:11
名前: 神月夏姫 (ID: BZzMMnfo)

いちいちSDカードを抜くのも面倒くさいので、
集中して増殖作業をする時だけしか抜きません。

まぁ、いちいちデータ消すよりはまだマシかと。

Re: 金道具をください。 ( No.15 )
日時: 2014/07/26 05:20
名前: るるふー (ID: 5kEJlHCs)

ま 増殖の詳しいこと言うとver1.1じゃ出来ません

SDにverを入れて増殖するときだけ抜く
ほかにver消してする方法もありますが
SDを抜く方をオススメします
増殖してたらデータ飛ぶって言う事たまに聞きますが
あれはガセネタです
増殖初めて1年位になりますが一回も飛んでません、

増殖中ポケット一杯になってもう一回掘ると
バグった音しますよね
その音はほっといて一番右したの荷物を埋め直すとバグりません
一番右下以外の荷物を同じようにやると
ほとんどの確率でフリーズします

Re: 金道具をください。 ( No.16 )
日時: 2014/07/26 06:18
名前: みぃ (ID: ZcXHMEwg)

るるふーs》

バグポイントとかがわからないので、あれなんですが、詳しい説明ありがとうございますっ!!

Re: 金道具をください。 ( No.17 )
日時: 2014/07/27 05:43
名前: るるふー (ID: jVeeeQWE)

ポイントはマイデザとって貼ったとき
バグった音するからそこらへんが
増殖ポイント

Re: 金道具をください。 ( No.18 )
日時: 2014/11/12 20:17
名前: ひなた (ID: bqNTJOiA)

金の道具あげます!
番号は139241886738です!

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存