とび森情報掲示板

金バラ増やしてください((出400万ベル
日時: 2014/09/28 11:45
名前: とっきー (ID: pXjMRkqM)

村の4/1くらいを金バラや、カーネーションにしたいと思っています!村の増殖が成功している方、協力お願い致します。成功すれば、報酬は、400万ベルです。そして、4/1以上やってくだされば600万差し上げたいと思っております。増殖のやり方を教える等の行為はいいのでよろしく御願いします。FC⇒2423 3993 6657とっきーです。

Page: 1 全レス表示



Re: 金バラ増やしてください((出400万ベル ( No.1 )
日時: 2014/09/28 19:45
名前: 俺◆HENTAI.was (ID: Ur3Aq/6.)
参照: http://111

増殖者にとってはベルなんていつでも増やせるからほとんど価値ないと思いますよ
非売品やらの方が人が集まるかと

Re: 金バラ増やしてください((出400万ベル ( No.2 )
日時: 2014/09/28 22:28
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: 2bEoUsww)

>>1
過疎化で自己満足勢減ったからなぁ…
だいぶ前はお礼拒否して増やすやつもいたのにな。
お礼に非売品コピーにするにしても相手が本当に増殖者かの
確認もままならないから盗られんじゃないかってビクビクせんとあかんし
増殖してない奴がもの増やすのはほぼ不可能になったか。

ってか綺麗な村作るのに増殖使って当たり前ってのは製作側も辛そうだな
製作側の不備だけど。

天皇陛下 ( No.3 )
日時: 2014/09/29 07:53
名前: 天皇陛下 (ID: 3lzodjEU)

開戦 コロスジャプ

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存