とび森情報掲示板

王冠増殖してくださる優しい方
日時: 2014/10/10 23:54
名前: 琥珀♯4696 (ID: jdzVp9lI)

初めまして。琥珀と申します。覗いてくださり
ありがとうございます。では言いますね。批判は受けません。
言いたい方はすみませんが見ないでください。
王冠を恵んでくださる代わりにレア花を差し上げますが、
少し、条件があります…
15個なら1本30個なら2本45個なら青バラ1本
です。この条件ではいる人は心がきれいすぎると思います
レア花は村にあるものならどれでも差し上げます。
花を増殖出来る思うので1本1本なんです。
フレコは4098-2394-1457です。本当に批判は受けません。
ただ、遊びたいだけでもいいですよ!金の釣り竿と網も
増殖していて頂けるなら頂きたいです。長文失礼いたしました。

Page: 1 全レス表示



Re: 王冠増殖してくださる優しい方 ( No.1 )
日時: 2014/10/11 08:49
名前: シルエット (ID: H8j/ZXzg)

はーい、200個あります

Re: 王冠増殖してくださる優しい方 ( No.2 )
日時: 2014/10/11 10:48
名前: 琥珀◆jz1amSfyfg (ID: Ho2NsXjk)

シルエット様»本当ですか?嘘は駄目ですよ?
それなら14本で良いですか??
何が良いですか?いつできますか?
フレンドコードを教えてください。今出来ますがどうしますか?

Re: 王冠増殖してくださる優しい方 ( No.3 )
日時: 2014/10/11 12:03
名前: 琥珀◆jz1amSfyfg (ID: 07Rx.19.)

200個は無理とおもうのですが…そんなに
多く出来るもの何ですか?後、計算
間違いです。13本でした。ご迷惑迷を
おかけいたしました。

Re: 王冠増殖してくださる優しい方 ( No.4 )
日時: 2014/10/11 12:21
名前: 琥珀◆jz1amSfyfg (ID: 07Rx.19.)

御迷惑です。それから、出来る時間はいってください。
その時間にします。しないと思いますが、
嘘はやめてくださいよ。する意味が分かりません。

Re: 王冠増殖してくださる優しい方 ( No.5 )
日時: 2014/10/11 12:28
名前: りくと (ID: l6af4kJQ)

>>04

もらう側なのに上から目線

(/^^)/⌒●~*テーイ

Re: 王冠増殖してくださる優しい方 ( No.6 )
日時: 2014/10/11 13:41
名前: sg◆HENTAI.was (ID: L07IFbY2)

>>4
別にいいんじゃないすか。

なにいってるんすか。

Re: 王冠増殖してくださる優しい方 ( No.7 )
日時: 2014/10/11 17:29
名前: やっふーmario (ID: SYp2EExI)

増殖者はみんなやさしくないです

Re: 王冠増殖してくださる優しい方 ( No.8 )
日時: 2014/10/11 23:42
名前: ーーーきえろよクソガキ (ID: SYefrz.w)

ばかくそはげしね4ばん

Re: 王冠増殖してくださる優しい方 ( No.9 )
日時: 2014/10/12 00:51
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: dNofj2n.)

>>5
態度も交渉材料の一つだからな。
ここのスレ主が青バラ3本出すのと
マナーのある賢い人が1本出すのとじゃ
後者のが人集まりそうだわ

>>7
「みんな」では無いよな。表現の間違いかもしれんが増殖者を総じて語れるほど増殖者を知ってるのなら別だが。
面倒なやつが多いのは共感できる。
でもときどき物をくれないから優しくないとか言う奴いるけどあれは頭悪すぎて笑える。貰えて当然だと思ってる脳みそが地球に優しくない。

流れで愚痴ってしまったorz

Re: 王冠増殖してくださる優しい方 ( No.10 )
日時: 2014/10/12 10:02
名前: sg◆HENTAI.was (ID: CCn0dwL.)

>>8
おまえがしねよばかあほかすちんk

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存